人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルディー!

昨日の帰りの電車の中でふと思いつき、
hiroくんを誘ってゴルディーでお茶をすることに。

ゴルディー!_a0285330_00155477.jpg





上私の家の辺りは較的暖かかったのですが、
六甲山のトンネルを過ぎると一面雪だらけで
びっくりしましたが、道路には雪はなく
気持ちよく山間の道を走って待ち合わせの
コンビニへ。

ゴルディー!_a0285330_00155269.jpg

暫く待つとhiroくんも到着。

ゴルディー!_a0285330_00155333.jpg

キャブはともにGP!

ゴルディー!_a0285330_00155349.jpg

ゴルディーにはこのキャブが似合います。

挨拶もそこそこに、目的地の淡河にあるカフェへ。

hiroくんの後ろを走ってたんですが、
ギアを変えるタイミングが何か違う?
そうですが、hiroくんのゴルディーはミッションをRRT2に
交換されてたんです。

ゴルディー!_a0285330_00155403.jpg

1速、2速を引っ張る感じが後ろから見てても
とてもレーシーで格好いいです。

諸事情で目的のカフェには行かず、
近くの道の駅で休憩。

ゴルディー!_a0285330_00155413.jpg

天気も良かったので、バイクを眺めながら
久しぶりにゆっくりお話ができました。
特にhiroくんの新たなチャレンジはとても興味深く、
また羨ましい限りです。
私も何か新しいことに取り組もうかな?という気になりました。
(まだ何も考えてませんが...)

また来月は3月恒例のブリブラをやるとのことなので、
これまた楽しみです。

ベラベラと話し込んでたら昼になり、
今日はそろそろ解散。

ゴルディー!_a0285330_00155572.jpg

hiroくん、今日はお付き合いありがとうございました。
また近々走りましょう。

因みに、私の今日のいでたちはこんな感じ。

ゴルディー!_a0285330_00155215.jpg


ゴルディー!_a0285330_00155573.jpg
ちょっと寒かったのですが、やせ我慢して
古典的なブリティッシュスタイル。

一人で朝練も良いですが、
たまには2台のゴルディーで走るのも良いもんですね。
とても気持ち良い朝でした。


今日のオマケ!

ゴルディー!_a0285330_00432175.jpg
日向ぼっこが気持ちよさそう。








by triumph-t120-1959 | 2019-02-03 00:46 | バイク | Comments(0)