人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショートツーリング(3/3)

今日は、ご近所の矢野さんを誘ってちょっと走ってきました。

ショートツーリング(3/3)_a0285330_23212493.jpg




待合わせはいつものセブン。

矢野さんのKモデル、私のA10ともに1952年製。
どちらも旧さを感じさせない良い走りをします。

ショートツーリング(3/3)_a0285330_23212495.jpg

久々だったので、出発前に近況をちょっとお喋り。

ツーリングコースは、矢野さんの案で三木の山間にある
「ワイルドダック」という喫茶店までお茶を飲みに行くことに。

1時間ちょっとくらいで「ワイルドダック」に到着。

ショートツーリング(3/3)_a0285330_23212507.jpg

ボリューム満点のモーニングに大満足。
モーニングを食べながら、最近の悩みを矢野さんに
愚痴ったのは内緒の話。(笑)

距離もコースもちょうどいい感じなので、
また行ってみましょう。

帰りは吞吐ダムから有馬街道、異人館というコース。

ショートツーリング(3/3)_a0285330_23213843.jpg



ショートツーリング(3/3)_a0285330_23213785.jpg


有馬街道がちょっと混んでましたが、
良い天気で気持ち良いツーリングでした。
矢野さん、お付き合いありがとうございました。

13時ごろ帰宅し、バイクをヴェスパに乗り換え、
次は馬田モータースへ。

ショートツーリング(3/3)_a0285330_23213820.jpg


ショートツーリング(3/3)_a0285330_23213832.jpg



ショートツーリング(3/3)_a0285330_23213931.jpg



ショートツーリング(3/3)_a0285330_23213940.jpg



ショートツーリング(3/3)_a0285330_23214059.jpg


暖かいとバイクってホント楽しいですね。
なかなか充実した1日でした。


明日は今日より暖かくなるそうなので、
明日もどこかえ出かけたいですね。
行先は寝ながら考えることにしましょ。

今日のオマケ!

ショートツーリング(3/3)_a0285330_23464094.jpg

ずいぶん大きくなりましたが、まだミルクを飲んでます。
(zazieくん10か月)










by triumph-t120-1959 | 2018-03-03 23:50 | ツーリング | Comments(0)