人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRIUMPH RIOT 6th レポ④

RIOTレポのつづきです。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23094710.jpg
DAIくんのトラ、めっちゃきれいです。




会場では主催者が走り回って、参加者の写真を撮りまくってました。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23090427.jpg

TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23090264.jpg

すばらしい人柄です。
いつも感心させられます。

STAFFのトライアンフも少しだけご紹介。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23092872.jpg

TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23093119.jpg

TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23092084.jpg

遅めのランチを済ませ、暫くするとお楽しみの
抽選会です。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23094541.jpg
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23094967.jpg
なかなか当たらないな~と不満そうです。

こちらの3人も同様に。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23094447.jpg

私はラッキーにもこのグローブが当たりました。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23095141.jpg
そして今年のロングディスタンス賞はこの方。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23094637.jpg
新潟から400Km以上を走ってきたそうです。
みんなすごいですね。

ことしも本当に楽しいRIOTでした。
kazくんやその他の知り合いに挨拶をし、山中湖を後にしました。
帰りもほとんど渋滞せず、気持ちよく富士の麓を走って
新富士まで戻り、ここで2台をトラックに積み帰路に着きます。
トラックに積む前に最後に1枚。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23100811.jpg
本当に富士山が綺麗な1日でした。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23101107.jpg

TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23101377.jpg

岡山のメンバーとはここでお別れ。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23100481.jpg
まあ、1週間後のBRITISH RUNでの再会するんですがね。

帰りも3人で順番に高速を走って帰ります。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23394576.jpg

TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23393791.jpg

TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23102879.jpg

そして、草津SAで佐中くんとお別れ。
TRIUMPH RIOT 6th レポ④_a0285330_23102907.jpg
3台ともまったくトラブルもなく、充実したRIOTツーリングでした。
中村くん、佐中くん本当にお疲れ様でした。
楽しい旅をありがとうございました。

そして、kazくんをはじめRIOTスタッフの方々、
いつも楽しいイベントをありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
また来年も参加させていただきます。

これにて TRIUMPH RIOT 6th レポ終了。

明日は私にとって1年で1番大切なイベントの
BRITISH RUN springです。
どんな楽しいことが待ってるか、
楽しみで仕方ありません。
参加の皆様、あわくらでお会いしましょう!







by triumph-t120-1959 | 2017-04-21 23:41 | イベント | Comments(0)