人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京&横浜の旅!③

翌日の日曜日は、戦前のヴェロセット乗りの山口くん家で
ランチ会です。
東京&横浜の旅!③_a0285330_23295894.jpg




私が神戸から遊びに来るというので、ご近所のバイクフリークが
山口くん家に集まり、楽しいランチ会を催していただきました。
東京&横浜の旅!③_a0285330_23294278.jpg
ドリンクもただ冷やすだけじゃ芸が無いと、
わざわざ金タライで冷やすという演出がいいですよね。
東京&横浜の旅!③_a0285330_23294161.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_00083493.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_00083560.jpeg

東京&横浜の旅!③_a0285330_00083455.jpeg

そして、この山口くんのガレージが実に素晴らしい!
東京&横浜の旅!③_a0285330_23295884.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_23295595.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_23295695.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_23295711.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_23295910.jpg

一番肝心なヴェロセットを撮り忘れてしまいましたが、
バイクパーツ、ウェアー、ヘルメット、バック、ブーツ、帽子に小物と、
自分の好きなものが全部そこのにあるんです。
ご本人曰く、見せる収納だそうです。
まるで夢のような空間でした。

また、集まってこられた方々も、皆さん個性豊かな方ばかりでした。
共通しているのは旧いバイクが好きということです。
東京&横浜の旅!③_a0285330_23301406.jpg


東京&横浜の旅!③_a0285330_23300993.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_23301318.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_23301020.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_00004204.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_23303015.jpg
東京&横浜の旅!③_a0285330_23304110.jpg
レーサーやヴィンテージバイクに関する楽しいお話が
たくさんできました。
皆さん、貴重な休日にお付き合いいただきありがとうございました。

皆さんを送り出した後、前から行きたかった素敵なところへ
山口くんに連れて行ったもらいました。
トライアンフのスペシャルショップ
「DOCKlands SPEED SHOP」 です。
東京&横浜の旅!③_a0285330_23304343.jpg
石神さんにもお忙しいのにお相手していただきました。
ありがとうございました。
東京&横浜の旅!③_a0285330_00083486.jpeg
お店の中も少し撮らせていただきました。
東京&横浜の旅!③_a0285330_23304242.jpg

東京&横浜の旅!③_a0285330_23302836.jpg

見覚えのあるイカしたトラが。
東京&横浜の旅!③_a0285330_23302990.jpg
昨年の千里浜で親しくさせていただいた
Kさんのスペシャルトライアンフ。
格好いいです。

気のせいか別体のT100がたくさんあるように思いました。
いずれにせよ、どれも貴重なトライアンフばかりです。

美味しいランチをいただき、楽しい話をし、
最後に素晴らしいお店を拝見でき、
この日もとても充実した1日でした。
山口くん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

たまには関東遠征もしないといけませんね。
とても刺激を受けました。

また秋にでも遊びに行こう!














by triumph-t120-1959 | 2017-06-09 00:25 | その他 | Comments(0)