人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の馬モータース(12/19)

昨日はゴルディーの修理打合せと、プチ作業を
させてもらうために馬田モータースへ行ってきました。
今週の馬モータース(12/19)_a0285330_23184063.jpg
今週の馬モータース(12/19)_a0285330_2318535.jpg




朝山さんのゴルディーのサイレンサーが、ステーの付近が割れてきて、
新しいものに交換され、その要修理サイレンサーをもう少し前に
いただいていました。
それを、AMAガレージに修理をお願いしていて、先日、修理が
完了したとの連絡があったので、昨日は、それをAMAガレージで
受け取り、その足で馬田モータースへ向かいました。

早々、工具をお借りし、サイレンサーの交換しました。
<befor>
今週の馬モータース(12/19)_a0285330_2342988.jpg

<after>
今週の馬モータース(12/19)_a0285330_2352568.jpg


元々付いてたサイレンサーも多少メッキが剥げてるぐらいで、
機能的には問題なかったのですが、ゴルディー独特のツイッタリングが
無いものだったので交換しました。
やっぱりゴルディーこれですね。
朝山さん、スキッドくん、吉田くん、ありがとうございました。

この日お店に来てたバイクたち。
今週の馬モータース(12/19)_a0285330_23213547.jpg

今週の馬モータース(12/19)_a0285330_23214685.jpg


ゴルディーの修理については近日中にアップします。

なかなか充実した週末でした。
by triumph-t120-1959 | 2015-12-20 23:26 | バイク | Comments(0)