人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良へ!!

明後日(12/7)が嫁さんの誕生日なので、
お祝いということで大好きな奈良へ遊びに行ってきました。
奈良へ!!_a0285330_2241325.jpg





いつものように「くるみの木」でランチをするために、
朝一番で並びます。(受付ノートが出される10時半まで)
奈良へ!!_a0285330_22455429.jpg

奈良へ!!_a0285330_2242289.jpg

待ってる間に私はお店の周りを撮影。
奈良へ!!_a0285330_22464439.jpg

奈良へ!!_a0285330_2247892.jpg

奈良へ!!_a0285330_2250512.jpg

どんな季節に来ても絵になるお店です。

30分ほど待って、受付ノートに名前を書いてあらためて記念撮影。
奈良へ!!_a0285330_22545434.jpg

奈良へ!!_a0285330_2255856.jpg

そして、11時半のランチタイムまで時間があるので、
これまた大好きなパン屋さん「MIA'S BREAD」へ行きます。
奈良へ!!_a0285330_22572987.jpg

奈良へ!!_a0285330_22575617.jpg

奈良へ!!_a0285330_22582057.jpg

奈良へ!!_a0285330_22593892.jpg

山ほどパンを買って、もう一度「くるみの木」に戻ります。
奈良へ!!_a0285330_2303843.jpg

誕生日のプレゼントに「dosa」のブレスレットを
買ってあげました。
奈良へ!!_a0285330_2323741.jpg

すごく気に入ったようです。

いつもながらランチも大満足。
奈良へ!!_a0285330_2344115.jpg

奈良へ!!_a0285330_2345284.jpg

奈良へ!!_a0285330_235842.jpg

奈良へ!!_a0285330_239251.jpg

デザートのタルトタタンまでペロリとたいらげてました。

そうそう、もう一つおもしろいことがありました。
「くるみの木」でランチを待ってるときに、「MIA'S BREAD」の
オーナーのmiaさんから嫁さんに電話があり、
来年出版予定のお料理の本の撮影に協力してほしいとのことで、
もう一度「MIA'S BREAD」に戻りました。
お店に戻ると凄い車が止まってました。
奈良へ!!_a0285330_23293818.jpg

奈良へ!!_a0285330_2330443.jpg

お店のスタッフの方の車で、ロシア製 UAZというそうです。
非常に珍しい車です。

そして撮影協力で何をするのかというと、miaさんが作った料理を
ただ食べるだけなんですが、それがなかなか大変でした。
一通り撮影が終わり、皆で画像をチェックします。
奈良へ!!_a0285330_2320303.jpg

奈良へ!!_a0285330_23204322.jpg

奈良へ!!_a0285330_23205428.jpg

なんか嫁さんが一端の女優さんのようでおかしかったです。

撮影も終わり、最後にmiaさんと記念撮影!
奈良へ!!_a0285330_23261759.jpg


今日は大好きな奈良で美味しいランチを食べ、プレゼントをもらい、
ちょっと面白い経験もし、楽しい誕生日祝いになったようです。

ああよかった!
by triumph-t120-1959 | 2015-12-05 23:39 | その他 | Comments(0)