人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のBMW

予想通り神戸界隈は雨が降らなかったので、
ボクサラリー以来乗っていなかったR60/2で三田方面へ!
久々のBMW_a0285330_16152872.jpg

晴れていればここからの景色も最高なんですが..




自宅(六甲)~有馬~三田~後川といういつものコースですが、
ゴルディーでもBMWでもバイクにあった走りができる大好きなコースです。

のどかな田園風景が広がる「つくしの里」で休憩します。
久々のBMW_a0285330_16174620.jpg

久々のBMW_a0285330_16134486.jpg

久々のBMW_a0285330_16122169.jpg

久々のBMW_a0285330_16184922.jpg


久しぶりにエンジンをかけましたが、とても安定した走りでした。

約2時間半のショートツーリングですが、BMWの走りを堪能できました。

いい週末でした。
by triumph-t120-1959 | 2015-07-05 16:24 | バイク | Comments(0)