人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRITISH RUN<春のミーティング>準備

ほぼ参加者も確定したところで、イベントを充実させる為の
準備に励んでおります。
BRITISH RUN<春のミーティング>準備_a0285330_21544416.jpg

私のコレまでの経験から、宴会で会話を弾ませるための
小道具として名札を用意しました。
やっぱり初めてお会いする人とも気兼ねなく喋りたいですよね。

もう1つお知らせです。
何人かの方から問合せがあったのですが、参加したいがスケジュールの関係で
どうしても宿泊が難しい。
当然そういう方もおられると思いますので、25日の午後、若しくは26日の早朝だけでも
都合のつく方は「いこいの村 岡山」へ遊びに来てください。
英車を愛する方なら大歓迎です。
by triumph-t120-1959 | 2015-04-09 22:06 | イベント | Comments(0)