人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Brit Brat Day Vol.07!!

次回のブリブラの日程が決定したようです。
Brit Brat Day Vol.07!!_a0285330_23371896.jpg


日時:2015年 3月 7日 (土)

場所:「北の椅子と」

時間:朝10時半スタート、午後1時半終了

参加費:500円 (ドリンク&スナック付き)

今回もBSA祭りだそうです。

我が家には3台のBSAがいますので、どのBSAで参加するか悩みます。

でも、順番からするとやっぱりあれかな..

ああ楽しみです。
Commented by Hiro at 2015-01-31 18:11 x
早速ご紹介いただきありがとうございます。そして、先週はお時間をいただきありがとうございました!次回ブリブラは、やっぱりゴルディーでぜひぜひ。前回のゴルディ率超えをこっそり目指しています!?

Commented by triumph-t120-1959 at 2015-01-31 21:15
こちらこそ楽しい時間を過ごせました。
楽しみにしています。
ブリブラはスピットで行こうと思っていましたが、ゴルディのほうがいいですか?
by triumph-t120-1959 | 2015-01-27 23:46 | イベント | Comments(2)