人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第33回「英車の集ひ」の待ち合わせ

いよいよ来週末は第33回「英車の集ひ」です。
第33回「英車の集ひ」の待ち合わせ_a0285330_20304757.jpg

去年は清里での開催で、天気もよく富士山がとても綺麗でした。

さて、今年の和歌山開催のスケジュールをお知らせします。

10/25(土) 9:30 尼崎の馬田モータースに集合。

参加台数は、現在確認しているところで7台で、
メンバーが揃い次第出発。

尼崎~R43・R29~泉佐野へ。

泉佐野~R62~鳥子川橋東詰R24

このあたりで昼食

ここからR424で和歌山の山間部を南下します。

途中、バグダッドカフェで休憩し、

最終目的地「きのくに中津荘」を目指します。

おそくても15時までには会場に到着できると思います。

だいたいこんなスケジュールを計画しています。

あとは秋晴れを願うだけです。

ああ楽しみです。
Commented by hayauchi-jigen at 2014-10-18 08:45
今年は不参加となりました。
天気が晴れることと、事故のないことを遠方より祈念いたします。
Commented by 1959 t-bird at 2014-10-18 22:59 x
なかなか行く機会のなかったバグダッドカフェと
UK.masterのチョイスの昼食に期待します
私も
あとは秋晴れを願うだけです。
ああ楽しみです。


Commented by triumph-t120-1959 at 2014-10-19 17:32
Y口くん。
とても残念です。
また来春を楽しみにしています。
Y本にもよろしくお伝えください。
Commented by triumph-t120-1959 at 2014-10-19 17:35
昼食はあまり期待しないでください。
R24に出たところぐらいで探しましたが、いいのがありません。
何かあったら教えてください。
とりあえず、照る照る坊主は吊ってください。
by triumph-t120-1959 | 2014-10-17 21:00 | イベント | Comments(4)