人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤

天気は良いほうにはずれて、おもいっきり晴天です。
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22431795.jpg




朝食もボリューム満点
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22464263.jpg
出発前に参加車両を再チェック
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22200751.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22520482.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22512195.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22510413.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22511004.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22511420.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22512820.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22513269.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22505570.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22513621.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22514663.jpg
横浜から参加のYくんと記念撮影
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22520712.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22523276.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22521747.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22522982.jpg
そして帰路に着きます。
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22574422.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22592365.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_23010059.jpg
大歩危で休憩。
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22530566.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22530243.jpg
井川池田からは高速道路です。
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_23042095.jpg
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_23060103.jpg
ようやく 神戸が見えてきました。
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_23072775.jpg
そしてココからが大変でした。淡路SAで給油したときに異変を感じていましたが、 もう少しなので大丈夫だと言い聞かせ出発しました。 しかし、須磨で高速を下り少し走ったところで エンジンストップ。
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22531497.jpg
何気なくキャブを触ってみるとグラグラでした。 長時間の高速運転で、キャブを固定するナットが1つ とんでしまってました。
残ったナットを締め付け、なんとか帰宅できました。
BRITISH・RUN 春のミーティング レポ⑤_a0285330_22531741.jpg
今回も最高に楽しい旅でしたが、本当に最後はぎりぎりでした。

これも良いたびの思い出ですね。

一緒に参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。

おしまい。
Commented by hayauchi-jigen at 2014-05-03 00:13
お疲れ様でした!最後はギリギリだったのですね。
こちらは初めての四国、海岸線を気持ち良く走ることができました。
しかし明石海峡大橋はスケールでかいですね!
また秋にお会いしましょう!
Commented by YUKIMASA at 2014-05-03 08:38 x
先日はお疲れさまでした。すっごく楽しかったです。GS見れなかったのは残念ですが。
最後は危なかったんですね。きっちりメンテしてても、多少のトラブルがあるのに、ロングのツーリングに全くのノーメンテで来た、SAKU元くんのきっちゃないスピードツインは、高速を降りた瞬間、チェーンが外れて後輪ロック。。。不動車になりました。日頃のメンテナンスの重要性を再認識しました。

またツーリングしましょう。
直近で6日に行く?って話になっていますけど、いかがですか?笑
Commented by triumph-t120-1959 at 2014-05-03 09:41
Yくん、遠方からの参加お疲れ様でした。
四国の海岸線はバイクにとっては最高のコースです。
秋に和歌山での再会を楽しみにしています。
Commented by triumph-t120-1959 at 2014-05-03 09:45
YUKIMASAくん、修理後間もないボニーでの参加は大変でしたね。お疲れ様でした。サクモトちゃんは、もう少しバイクを綺麗にしたり、メンテすることを教えてあげてください。ホントいつも汚いね。また岡山チームと遊ぶのを楽しみにしています。
Commented by ARIEL SQ4 1937 at 2014-05-03 23:54 x
私はヴェロのhayauchi-jigenさん、Yさんとの三台での走りを堪能できました。
その間約120キロで燃料タンク下の取り付けボルト二個とラバー四個、追加でつけた予備オイル缶とブラケットが飛んでしまっていました。
ヴェロはさすがにレースに由来するモデル、戦前・排気量の割りに速い、頑張ってスロットルを開けました。
Commented by triumph-t120-1959 at 2014-05-04 00:04
戦前組の3台は、かなりの存在感でした。
英車の集ひならではですね。
また秋が楽しみです。
本当にお疲れ様でした。
by triumph-t120-1959 | 2014-05-02 23:29 | イベント | Comments(6)