人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の馬田モータース(9/14)

明日のbottom line vo.7は、台風が近づいてきているので
やめときます。

RIOTも近いので、Triumphの調子みがてら、いつものように
馬田モータースへ。
今週の馬田モータース(9/14)_a0285330_1617421.jpg




いつもお世話になる先輩が来られたので、
10月のすごし方について相談。
今週の馬田モータース(9/14)_a0285330_16182691.jpg

イベントの候補は以下のとおり。
①10/6 古き二輪を愛でる会(京都)
②10/13 TRIUMPH RIOT 3rd(山中湖)
③10/19,20 第12回 バイエルン ボクサー ミーティング(湯布院)
④10/26,27 第32回 「英車の集ひ」 (清里)

本当は全部参加したいのですが、さすがにそれは嫁さんに
怒られそうなので、①、②、④に絞ります。

ああ10月が楽しみです!!

ああ、今日はこんなめずらしいバイクが修理に入ってました。
今週の馬田モータース(9/14)_a0285330_16263077.jpg
今週の馬田モータース(9/14)_a0285330_16263759.jpg

6気筒だそうです。

速いんでしょうね。

せっかくの3連休ですが、台風のせいでだいなしです。
明日は大雨なのであきらめますが、明後日雨が早めに上がったら、
ちょっと走りに行こうかな...
by triumph-t120-1959 | 2013-09-14 16:31 | バイク | Comments(0)