人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の馬田モータース(8/31)

午後からは雨が降ってきそうなので、朝から馬田モータースへ!
今週の馬田モータース(8/31)_a0285330_1555840.jpg




車検に行った日の吹き上がりの不具合解消のため、
プラグとプラグキャップを新品に交換しました。
今週の馬田モータース(8/31)_a0285330_15555761.jpg
今週の馬田モータース(8/31)_a0285330_155663.jpg

信頼性で世界のNGKをチョイス。

店先には、レストアベース(かなりひどい状態)のW1がありました。
今週の馬田モータース(8/31)_a0285330_15585356.jpg
今週の馬田モータース(8/31)_a0285330_1559251.jpg


これ以外にもレストアベース車が複数台入庫するそうです。

Triumphの750ccも近々入ってくるらしいです。

気になる方は要チェック!!

自宅に帰ってすぐにプラグの焼けをチェックすると、
左右ほぼ同様のいい焼けをしてました。

馬田さん、いつもありがとうございます。
Commented by トラ馬鹿 at 2013-09-02 09:13 x
精力的に走られておられますね。羨ましい~。
慣らしをやろうとしたら この台風低気圧・・・でとりあえずはメットやブーツの手入れして気を紛らわせております。 また覗かせていただきます。

Commented by triumph-t120-1959 at 2013-09-02 12:04
早くトラが復活するといいですね。
RIOTどうですか?
by triumph-t120-1959 | 2013-08-31 16:05 | バイク | Comments(2)