人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ROCKS」ファイナル

今日は忙しい1日で、goodmorning airport runから帰ってきて、すぐに支度をして
次は甲斐バンドの「ROCKS」ツアー2013のファイナル(グランキューブ大阪)に
行ってきました。
「ROCKS」ファイナル_a0285330_2243385.jpg




今ツアーも3回目(名古屋、東京、大阪)の参戦ですが、嫁さんは張り切ってました。
ちなみに東京は嫁さん一人。
「ROCKS」ファイナル_a0285330_22472216.jpg

グランキューブ大阪は中之島にあるのですが、せっかくなので梅田から
散歩がてら歩いていきました。
それにしても最近の梅田界隈の開発はめざましいですね。
「ROCKS」ファイナル_a0285330_22495347.jpg

「ROCKS」ファイナル_a0285330_22504682.jpg

中之島公園もたまに歩くといいもんですね。
新婚のころ、このあたりに住んでました。
「ROCKS」ファイナル_a0285330_22514542.jpg
「ROCKS」ファイナル_a0285330_22525921.jpg

ちょっと早く会場に到着したので、前から3列目のチケットを肴に
ウォーミングアップ。
「ROCKS」ファイナル_a0285330_2255320.jpg

ファイナルのチケットがいい席で、嫁さんも満足そうでした。
「ROCKS」ファイナル_a0285330_22573100.jpg

いざ始まるとアッというまの2時間半、本当に最高でした。

次は4月7日の甲斐さんの60歳の記念のバースデーライブ(東京ドームシティーホール)なんですが、先日先行発売で落選してしまったため、この後の一般発売にかけます。
東京見物を兼ねて行きたいところですが、ちょっときびしいかも...
by triumph-t120-1959 | 2013-02-24 23:06 | イベント | Comments(0)