人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRIUMPH RIOT 2nd AWARD!!

TRIUMPH RIOT 2nd から先ほど帰ってきました。
今年は友人も増え、去年の何倍も楽しめました。
会場で声をかけて下さった方、楽しくお話をさせていただいた方、
本当にありがとうございました。
オマケに2年連続でロングディスタンス賞をいただきました。
ちょっと申し訳ない気持ちでした。
KazくんをはじめSTAFF皆さま本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
TRIUMPH RIOT 2nd  AWARD!!_a0285330_19185647.jpg


つづく・・・
Commented by triumph1967tr6 at 2012-10-16 00:03
今年も参加して頂きありがとうございました。
それにしても2冠とは凄いです!
でも来年は抜かれちゃうかもしれませんよ。
若者よ英車オヤジに負けるな(笑)

また関西方面に行く時はお会いしたいです!
Commented by triumph-t120-1959 at 2012-10-16 11:32
是非そうなってほしいです。
Triumphの性能は私が示してますから、
後はオーナーが気合を入れてがんばるだけです。
Kazさん来年も開催してくださいね。
楽しみにしています。
by triumph-t120-1959 | 2012-10-15 19:21 | イベント | Comments(2)