人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TRIUMPH RIOT 1st  ロングディスタンス賞

昨年は、TRIUMPH RIOT 1st のロングディスタンス賞をいただきました。
本当にうれしかったな・・・
TRIUMPH RIOT 1st  ロングディスタンス賞_a0285330_176787.jpg




TRIUMPH RIOT 1st  ロングディスタンス賞_a0285330_1762868.jpg


朝からTriumphのネジ緩み等の最終チェックを終え、
仕上げにワックスをかけているとき、ウインカーステーが
折れかかってるのを発見しました。
一からステーを作成し、何とかウインカーを取り付けました。
旧いバイクなので、明日もなんらかのトラブルはあると思いますが、
頑張って山中湖に向かいます。
Commented by grandmasa at 2012-10-15 20:36
お疲れさまです!抽選会でお話させていただいた緑ボンネです。
長旅お疲れさまでした。楽しいお話しありがとうございました(^^)
ブログ引き続き楽しく見させてもらいます(^^)
Commented by triumph-t120-1959 at 2012-10-15 22:19
grandmasaさん。
こちらこそ、声をかけてくれてありがとう。
今日は天気もよく、kazくんと坂口くんと一緒に山中湖を
1周し、富士山を満喫して神戸に帰りました。
また来年会いましょう。
by triumph-t120-1959 | 2012-10-13 17:17 | イベント | Comments(2)