関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959

<   2014年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

和歌山牟三荘(ビンテージカー&バイクミュージアム)へ!
a0285330_2111724.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-10-30 21:45 | イベント | Comments(0)
by triumph-t120-1959 | 2014-10-29 22:25 | イベント | Comments(2)
バグダッドカフェでかなりのんびりと休憩しました。
a0285330_2243893.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-10-28 22:39 | イベント | Comments(0)
遠足に行く子供のように、いつもより早く目が覚めました。
a0285330_2127578.jpg

最高の秋晴れでみんな笑顔です!

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-10-27 22:15 | イベント | Comments(0)
第33回 「英車の集ひ」和歌山開催に行ってきました。
a0285330_1748827.jpg

今年も内容の濃い2日間でした。

まずはこちらのブログで雰囲気を味わってください。

つづく。
by triumph-t120-1959 | 2014-10-26 17:51 | イベント | Comments(2)
今年の相棒はもちろんゴルディ!!
a0285330_21265561.jpg

<BSA DBD34 GOLDSTAR>

今日は、年に一度の人間ドックだたんですが、
血圧意外は特に悪いところも無く(血圧は相当高いんでが..)、
明日の準備をしていました。
2週間ぶりにエンジンをかけようとキックを踏むが、
まったくかかりません。
プラグを交換したり、いろいろやって30分ぐらいして
ようやくかかりました。
一度かかると後は問題なくかかりましたので、
明日も何とか行けるでしょう。

衣装もいろいろ悩みましたが、嫁さんのアドバイスもあり
なんとか決まりました。

ああ楽しみです!
by triumph-t120-1959 | 2014-10-24 21:35 | イベント | Comments(0)
いよいよ明日ですね!
天気は心配いらないようです。
a0285330_13421291.jpg

写真は一昨年の待ち合わせ場所の、馬田モータース前での1枚。
この時のように明日も快晴間違いなし。

先日もお知らせしましたが、スケジュールは以下の予定です。

10/25(土) 9:30 尼崎の馬田モータースに集合。

参加台数は、現在確認しているところで7台で、
メンバーが揃い次第出発。

尼崎~R43・R29~泉佐野(住吉町交差点)へ。

泉佐野(住吉町交差点)~(R20、R170)R62~R24(鳥子川橋東詰)

このあたりで昼食

ここからR424で和歌山の山間部を南下します。

途中、バグダッドカフェで休憩し、

最終目的地「きのくに中津荘」を目指します。

おそくても15時までには会場に到着できると思います。

だいたいこんなスケジュールを計画しています。

ではよろしくお願いします。
by triumph-t120-1959 | 2014-10-24 13:51 | イベント | Comments(0)

御大を偲ぶ

今年の「英車の集ひ」は、この夏に亡くなられた
英車界の重鎮、故松山正博さんを偲ぶ会でもあります。
a0285330_22571397.jpg

写真は、一昨年の「英車の集ひ」にベロセットで参加された時のものです。
奥に見えるのは、私のスピットファイアーです。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-10-22 23:32 | イベント | Comments(0)

東京!!

仕事のトラブルの謝罪で、急遽東京へ行ってきました。
相手会社の寛大な対応で、何とか治めることができました。
a0285330_23242545.jpg

仕事が片付き、気持ちも楽になったところで、
東京の名所を少し回ってきました。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-10-21 23:42 | ファッション | Comments(2)

TRIUMPH RIOT 4th

「TRIUMPH RIOT 4th 」が今年もすごい盛り上がりをみせてますね。
a0285330_20402250.jpg

今年は「英車の集ひ」とかぶったため参加できません。
1stから参加している私としては本当に、本当に、本当に残念です。

kazくんをはじめスタッフの皆さん、今年も大成功することを
遠い和歌山の地から祈っています。

話は変わりますが、明日、仕事で東京(新宿)へ行きます。
早く片付いたら、原宿の "Krafty"に寄ってみようかな..
by triumph-t120-1959 | 2014-10-20 20:47 | イベント | Comments(0)