関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

INFORMATION

今年の「BRITISH・RUN 春のミーティング」は4月26日、27日で
開催されるようです。
a0285330_21241696.jpg

ご存知の方もおられるでしょうが、これまで永年にわたりこのイベントを
主催されてきた西森様が昨年末に急逝され、
その追悼のイベントになるようです。
開催場所も、小豆島ではなく高知(奈半利)になると聞いていますが、
詳細が確定次第お知らせします。

また、主催者の方がホテルの予約をするのに、ある程度の人数把握を
したいとのことですので、このブログを見てる方で、参加を希望される方は、
コメントでお知らせください。

よろしくお願いします。
by triumph-t120-1959 | 2014-01-30 21:42 | イベント | Comments(0)
TRUE CLASSIC CUSTOM SHOPからの耳寄りなお知らせです。
a0285330_23393618.jpg

以下、DAIくんの言葉
-----------------
オーナー求ム。

今年のNEWORDER CHOPPER SHOWに向け、
トライアンフでフルカスタムのCHOPPERを作ろうと思っています。
そこで、力を貸してくれるオーナー様を探しています。
納期は半年位の予定です。

エンジン82年式750cc
エンジン本体からのオイル漏れはほとんどありません。
ブリーザーからは出ます。

フレームはフロント純正+リア、ループ形状のワンオフハードテイル。
もしくは、ワンオフのリジットフレーム。
好みで選択して頂いて、専用のジグで製作します。
フレームは何十本と製作しましたが、クラック及び、折れは一度もありません。

足回りは、フロントが、
アイアンスポーツのフォークに21インチのインベーダーホイール(ミニドラム)
リアは16インチのインベーダーホイールのディスクの予定。
希望があれば変更も致します。

外装は、スタンダートな形にしますが最高にクールに仕上げる自信はあります。

値段は220万位を考えています。(勉強はさせて頂きます。)
当店はオリコの最長96回払いまでオートローン取り扱いしています。
気になった方は、お気軽にお問い合わせください。
もちろん、他車種でのカスタムも大歓迎です。

完全営利目的のクソみたいな内容ですいません。

------------------------------------------------------------
我こそはという方、TRUE CLASSIC CUSTOM SHOPへ問い合わせください。
by triumph-t120-1959 | 2014-01-26 23:40 | バイク | Comments(0)

TRUE CLASSIC CUSTOM SHOPへ!!

goodmorning seasiderunが中止とは知らず、
五嶋さんと待ち合わせをしていたので、舞子のスタバへ。
a0285330_1528092.jpg

五嶋さんに新年ご挨拶をし、春のイベントについて、あれこれ意見交換しました。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-01-26 16:09 | バイク | Comments(0)
久しぶりに暖かい週末です。
いつものように馬田モータースへ。
a0285330_17402845.jpg

a0285330_17404774.jpg

ちょっと相談があったのですが、いいアドバイスをいただきました。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-01-25 17:55 | バイク | Comments(0)

goodmorning seasiderun<1月>

今度の日曜日は恒例の「goodmorning seasiderun」です。
a0285330_21242767.png

9時からお昼くらいまでで、場所はいつものスターバックス西舞子店。

帰りにDAIくんのとこにも寄ろうかな..
by triumph-t120-1959 | 2014-01-23 21:29 | イベント | Comments(2)

BOOK

今日はめずらしく仕事が早く終わったので、
本屋さんへ寄り道しました。
a0285330_21263884.jpg

MBRの前田さんが、先日ブログで紹介されており、
気になっていました。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-01-21 21:39 | バイク | Comments(0)

LUCAS ALTETTE 

年末に英国にオーダーしていた最後のパーツが届きました。
a0285330_17544252.jpg

右のブランケットです。

音だけでなく、見た目もこのALTETTEホーンがかっこいいですね。
a0285330_17565662.jpg

いい感じです!

今日は本当に寒い1日でした。
午後から出かけようかと思っていましたが、会社から仕事の電話が入った為、
その対応で結局出かけられませんでした。

でも出かけずに、ゆっくり読書したのが正解だったかも。

来週末は暖かくなるようなので楽しみです。
by triumph-t120-1959 | 2014-01-19 18:02 | バイク | Comments(0)
BSA A65 Spitfire MkⅡで馬田モータースへ!
a0285330_17234751.jpg

本年初乗りでした。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-01-18 17:31 | バイク | Comments(2)

カドヤ大阪店へ!

『カドヤ・冬のバーゲン』の応援で来阪されている原田工場長に
新年のご挨拶をするため、ゴルディで出かけてきました。
a0285330_17551279.jpg

今年もLOC頑張ってください。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-01-13 18:07 | バイク | Comments(3)

トライアンフで舞子へ!

今年初めてトライアンフに乗って、舞子へ行ってきました。
a0285330_16492535.jpg

恐れていたことですが、「TRUE CLASSIC CUSTOM SHOP」は留守でした。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2014-01-12 17:07 | バイク | Comments(0)