関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー

<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

嫁さんが留守なので、一人寂しく朝食をとり、
姫路へ行ってきました。
a0285330_15473088.jpg

仲良くなった平岩さんのXS。すばらしいコンディションでした。

my Triumphも絶好調でした。
a0285330_16151610.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2013-09-29 15:51 | イベント | Comments(0)
またまた嫁さんが甲斐バンドのツアー
「MY NAME IS KAI Ⅲ 2013」に参戦のため、
今朝、東京に旅立ちました。
a0285330_9312459.jpg
a0285330_9313846.jpg


その間、私もバイクライフを楽しむことに。

明日は姫路の「bottom line vol.7」で遊んでもらいましょ。
by triumph-t120-1959 | 2013-09-28 09:35 | イベント | Comments(0)
来る10月6日は、数年ぶりに「古き二輪を愛でる会」に参加します。
a0285330_2155587.jpg

※写真は昨年参加した五嶋さんの6Tサンダーバード

このイベントに参加するに当たり、五嶋さんといろいろ話してて、
以下の提案をしてみようということになりました。

<ご提案内容>
10月6日に「2013第18回古き2輪を愛でる会」が京都府丹南市でおこなわれますが 参加される方、予定者で英車にお乗りの方に告知いたします。 「プチ・英車の集ひ」「PRE/TRIUMPH RIOT」のような物を企画しました。 ご賛同の各車は会場到着時には「古き二輪・・・会」の係の誘導に従いばらばらに展示駐車しますが、 宴も半ばを過ぎた頃より各自周囲の安全に注意し、奥のスペースに移動し英車仲間で交流を深めましょう。 なお、「古き二輪を・・・会」の主宰者には了解はもらっていませんので途中の移動等で 注意・指示があればそちらを優先します。 ストック・カスタム・チョッパー・プロ・アマ・商品車は問いません。 それでは初秋の丹後路でお会いしましょう。

以上の提案にご賛同いただける、英車・バイク等のブログ、HPのオーナー様が当ブログをご覧になっておられましたら、恐れ入りますが適当な時期に ブログ・HP等にアップしていただくようお願いいたします。 なお、ご覧いただいた皆様の趣旨に合わなければ無視して下さい。

何卒よろしくお願いいたします。
by triumph-t120-1959 | 2013-09-27 22:11 | イベント | Comments(2)

KraftyTiger SilverRing

吉村くんにお願いしてた「Tiger SilverRing」が届きました。
a0285330_21431969.jpg
a0285330_21432861.jpg

サイズもぴったりでした。

嬉しいプレゼントもありました。
a0285330_21434215.jpg


吉村くん、本当にありがとうございました。

RIOTでお会いできるのを楽しみにしています。
by triumph-t120-1959 | 2013-09-26 21:49 | ファッション | Comments(4)

bottom line vol.7 (9/29)

体調もだいぶ回復したので、今週末は台風で延期になった
「bottom line vol.7」に行ってみようかな。
a0285330_2255533.jpg


午前9時に姫路のラウンドアバウト前に集合だったと思います。
RIOTに向けTriumphの新しいグリップを試そうかな..
by triumph-t120-1959 | 2013-09-25 23:03 | イベント | Comments(0)

アクセルグリップ

昼には熱が下がり、嫁さんに呆れられながらも
夕方からガレージに行き、
トライアンフのアクセルグリップを交換しました。
a0285330_21242795.jpg

身体も本調子でないこともあり、スロットルにワイヤのタイコを
引っ掛けるのに苦労しました。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2013-09-22 21:30 | バイク | Comments(0)

ダウン!

風邪でダウンしました。
a0285330_23392357.jpg


明日のgoodmorning seasiderunも欠席します。
せっかくの連休ですが、とりあえずもう1日寝ることにします。
by triumph-t120-1959 | 2013-09-21 23:40 | その他 | Comments(2)

中秋の名月

今日は、中秋の名月で、かつ満月だということで、
お月様の写真を撮ってみました。
a0285330_22545920.jpg


肉眼ではもっと美しかったのですが、
私のカメラではちょっと無理がありました。

お月様とはまったく関係ありませんが、
今日、残念な連絡がありました。
一緒にTRIUMPH RIOTに自走で参加を予定していた、
同じファーストボンネに乗る岡山のゆきまさくんが、
仕事の都合で参加できなくなったそうです。
本当に残念です。
a0285330_2316348.jpg


ゆきまさくんの分まで楽しもうね、ピーターく&お兄ちゃん。
by triumph-t120-1959 | 2013-09-19 23:05 | その他 | Comments(2)
RIOTでの長旅に備えて部品を購入
a0285330_23525253.jpg
a0285330_2353237.jpg

随分以前にグリップを固定するネジを失くしてしまっていたので、
グリップごと交換することにしました。
高速道路での長旅では、これが有るのと無いのでは
かなり疲れが違うと思います。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2013-09-18 00:07 | バイク | Comments(2)

台風一過

昨晩から猛烈な雨と風で、あまり眠れませんでした。
しかし、台風が過ぎるといい天気になり、少しだけ走りにいきました。
a0285330_17205593.jpg

他に行くあてもなく、今週末2回目の馬田モータースへ。

More photo
by triumph-t120-1959 | 2013-09-16 17:28 | バイク | Comments(0)