関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 81 )

一周忌

capieが天国へ旅立ってちょうど1年。
1日も忘れたことはありませんが、今日は1日中
capieのことを想っていました。
a0285330_22594875.jpg

a0285330_22595142.jpg

a0285330_22595453.jpg

a0285330_22594734.jpg

a0285330_22595125.jpg

出来るだけ可愛い写真をと思い探しますが、
いつも目くそがついています。
目くそがついていても本当に可愛いcapieでした。

天国で元気に遊んだり昼寝したりしてね。

19年間ありがとう。






by triumph-t120-1959 | 2017-03-14 23:06 | その他 | Comments(0)
私が住んでるのは、阪急電車の六甲ですが、二駅向こうの岡本の
近くに、「酒仙堂フジモリ」というかなり気合の入った酒屋があります。
岡本に住む友人とお茶をしに出かけた嫁さんが、
ちょっと早めのバレンタインということで、こんなお酒を買ってきてくれました。
a0285330_23251965.jpg
a0285330_23251567.jpg
山桜桃と書いて「ゆすら」と読む、茨城県産の銘酒です。
キリッと辛口の純米酒で、今日の献立によくあいました。
大変美味しゅうございました。

実はもう一本(獺祭)買ってくれていて、当分美味しいお酒が楽しめそうです。

冬は日本酒が旨いね!




by triumph-t120-1959 | 2017-02-07 23:35 | その他 | Comments(0)

謹賀新年<2017>

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

例年は、実家で新年を迎えるのですが、
諸事情で今年は神戸の自宅で年を越しました。
そこで、早起きをして近所の山の上にある丸山公園へ、
初日の出を拝みに行ってきました。
a0285330_00352972.jpg

日の出前に公園に到着したのですが、
あまりの人の多さにびっくりしました。
知らなかったのですが、この辺の方々はここで初日の出を
楽しまれているようです。
a0285330_00353531.jpg
天気も良く、すばらしい初日の出を拝むことができました。
今年も良い年になりそうです。

この後、近所の「おとめ塚温泉」で源泉かけ流しの炭酸泉を
満喫してきました。
a0285330_00460623.jpg
こういうのんびりした正月もいいですね。



by triumph-t120-1959 | 2017-01-02 00:48 | その他 | Comments(0)
昨晩は、グンモーの忘年会に参加してきました。
a0285330_23342677.jpg
会場は地獄谷パラダイス。


More photo
by triumph-t120-1959 | 2016-12-18 23:51 | その他 | Comments(0)
ずっと欲しかったこれをようやく手に入れました。
a0285330_23130068.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2016-12-11 23:30 | その他 | Comments(0)

12月の奈良!

何故か今年もこの季節に、奈良へ行ってきました。
a0285330_23191343.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2016-12-08 00:00 | その他 | Comments(0)
広島からの帰りも楽しかった。
a0285330_23273024.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2016-11-24 00:02 | その他 | Comments(0)
kaiさんのライブを観るため、嫁さんと広島へ行ってきました。
a0285330_23113058.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2016-11-22 23:43 | その他 | Comments(0)

東京へ②

東京2日目は、kazくんと吉村くんがお付き合いしてくれます。
a0285330_23321999.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2016-08-11 00:38 | その他 | Comments(0)

東京へ①

日曜日から嫁さんと東京へ行ってました。
a0285330_0194730.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2016-08-10 00:57 | その他 | Comments(0)