関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 432 )

道楽 2017 August 8Vol.18

発売中の「道楽」誌で、先日に参加した「宇宙大戦争」の特集が、
掲載されています。
a0285330_22205642.jpg

a0285330_22205082.jpg

先に発売された「VIBES」誌は、ハーレーがメインでしたが、
こちらはトライアンフ等の英車がメインとなっています。
有難いことに、私とBMWも載せていただきました。

頑張って参加してよかった!!




by triumph-t120-1959 | 2017-06-16 22:25 | イベント | Comments(0)

第七次宇宙大戦争レポ⑤

食料の買い出しも終わり、会場のキャンプ場に向かって一斉に出発します。
a0285330_23343285.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2017-05-27 00:57 | イベント | Comments(0)

第七次宇宙大戦争レポ④

とうとう宇宙大戦争の集合場所にたどり着きました。
そこには、ネットや雑誌で見たことのある、有名なバイクたちが
荷物を満載して整列してました。
a0285330_23402800.jpg



More photo
by triumph-t120-1959 | 2017-05-25 23:58 | イベント | Comments(0)

第七次宇宙大戦争レポ③

宇宙大戦争レポのつづきですが、まだまだ一人旅が続きます。
a0285330_23334142.jpg




More photo
by triumph-t120-1959 | 2017-05-24 00:13 | イベント | Comments(0)

第七次宇宙大戦争レポ②

それでは、初めて参加した宇宙大戦争のレポートを始めます。
このイベントに参加するにあたり、ルート、日程等で出発直前まで
随分悩みましたが、かなりのロングランになりますので、
イベント前日の金曜日から出発することにしました。
いつものように自宅前で、嫁さんに出発写真を撮ってもらいます。
a0285330_23375094.jpg






More photo
by triumph-t120-1959 | 2017-05-23 00:25 | イベント | Comments(0)

第七次宇宙大戦争レポ①

念願かなってついにこのイベントに参加できました。
a0285330_23562756.jpg
栃木は遠かったけど、本当に行ってよかったと思いました。

つづく。

by triumph-t120-1959 | 2017-05-22 00:02 | イベント | Comments(0)
これまで本やネットでしか見ることができなかった、
宇宙大戦争に初めて参加させていただきます。
a0285330_22483778.jpg

a0285330_22483573.jpg

a0285330_22483677.jpg
(写真はCLUTCHマガジン別冊 モーターサイクリスト スタイルより拝借)
たまたま、英車関連のブログからこのクローズドなイベントの存在を知り、
いつかは参加したいと思っていましたが、縁あってとうとう私のところにも
召集令状(赤紙)が届きました。
大変光栄なこととであり、喜んで参加させていただきます。
イベントは今度の土日ですが、さすがに神戸から栃木までは遠いので、
明朝出発し、奥飛騨温泉で前泊することにしました。
もう若くないので体力が持つか心配ですが、
その何倍も楽しみでいっぱいです。

ご参加のみなさま、よろしくお願いします。



by triumph-t120-1959 | 2017-05-18 23:01 | イベント | Comments(0)

東京へ!

ビルボード東京で今日、明日開催される
甲斐さんのライブに参戦するため、
嫁さんが東京へ旅立ちました。
a0285330_09183799.jpg

a0285330_09191293.jpg
神戸は生憎の天気ですが、東京は降ってないことを祈ります。

by triumph-t120-1959 | 2017-05-13 09:17 | イベント | Comments(0)
2年連続、東京から自走で参加してくれたTriumhper kazくんが、
今年も迫力満点の写真を撮ってくれました。
今年参加された方はもちろん、残念ながら参加できなかった方も、
この写真を見ていただければBRITISH RUNを楽しんでいただけると思います。
a0285330_18142195.jpg
写真は、初日の待合わせ場所の明石SA~2日目の「BURGER CRAZY」までが、
盛りだくさんで収められています。
なかなか自分の走行写真を見る機会はそんなにないと思いますが、
kazくんならではのそういう迫力のある写真が満載です。
じっくりお楽しみ下さい。
写真は以下のURLからご覧になれます。

kazくん、心から感謝します。
ありがとうございました。


by triumph-t120-1959 | 2017-05-07 18:26 | イベント | Comments(4)

SHIMANAMI FANFARE ②

しまなみファンファーレの続きです。
全体ツーリングと言って、みんなで大三島を1周するツーリングに出発します。
a0285330_14504942.jpg


More photo
by triumph-t120-1959 | 2017-05-04 15:22 | イベント | Comments(0)