人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の馬田モータース(1/19)

馬田モータースへ新年のご挨拶に。

今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363527.jpg




先週末は、土曜日の深夜にインフルエンザを発症し、
楽しみにしていた「極寒淡路ツーリング」にも行けず、
寂しい3連休を過ごしました。
インフルからは回復しましたが、まだ身体のだるさは残っていて、
リハビリを兼ねて少し遠回りをして西宮のヨットハーバーへ。

今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363698.jpg


今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363715.jpg

今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363719.jpg

ヨットハーバー横の公園を歩いていると、
可愛い子が日向ぼっこしてました。

今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363618.jpg

今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363644.jpg

今日は暖かく気持ちよさそうでした。

そして馬田モータースへ。

馬田さんが山の倉庫からものすごいのを引っ張り出してきてました。

今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363724.jpg


今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363796.jpg

ヤレヤレのKAWASAKI WA-Sですが、貴重な純正パーツがしっかり装着された、
とても筋の良い個体です。

当然、販売車両ですので気になる方はお店に問い合わせください。

天気も良く、久しぶりのバイクは楽しかったのですが、
まだ身体の方はイマイチしっくりきませんね。
明日も雨が降らなければリハビリをしましょ。

今日のオマケ!

今週の馬田モータース(1/19)_a0285330_00363528.jpg
お鼻が薄桃色の時は眠いです。


by triumph-t120-1959 | 2019-01-20 00:52 | バイク | Comments(0)