人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の馬田モータース(11/17)

明日のカキオコRUNに向けて、
トラの微調整のため午後から馬田モータースへ。

今週の馬田モータース(11/17)_a0285330_17584292.jpg





プラグの焼けが気になり、キャブの微調整を
お願いしました。
帰ってプラグに焼けを確認すると、いい感じで焼けてます。
馬田さん、いつもありがとうございます。

お店には、いつもの常連の方々が今日も集まってました。

今週の馬田モータース(11/17)_a0285330_17584137.jpg


今週の馬田モータース(11/17)_a0285330_17584263.jpg
やっぱスピットのタンクは格好いいよね。


今週の馬田モータース(11/17)_a0285330_17584191.jpg


明日は、毎年この季節の恒例になってる、
日生へカキオコを食べに行きます。

9:30 にバイパス姫路西SAで待合わせしてるので、
姫路界隈の方々、短時間でも一緒に走りませんか。

天気も良さそうなので楽しみです。


今日のオマケ!

今週の馬田モータース(11/17)_a0285330_17584123.jpg
休みの日に家にいると、いつも膝の上にいます。



by triumph-t120-1959 | 2018-11-17 18:09 | バイク | Comments(0)