人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第37回「英車の集ひ」レポ②

いつものように旅の無事を祈って、
ガレージ前で嫁さんに1枚撮ってもらいます。

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23450345.jpg




何とか雨も朝方にはやみ、カッパを着ずに出発できました。

尼崎で朝山さんと合流。

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23450370.jpg
なんとこのスピット、つい最近登録を終えたばかりで、
今回が初のツーリングです。
ちょっと心配でしたがまずまず問題なさそうです。

順調に走り、次の待合わせ場所の少し手前の
道の駅でトイレ休憩。(ちょっと冷え込んでました)

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23450304.jpg
大阪を抜けるまで多少の渋滞もありましたが、
ほぼ予定通り次の待ち合わせ場所の
道の駅「紀ノ川万葉の里」に到着。

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23450239.jpg


第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23453919.jpg
ちょっと暇だったので、コスモス畑の前で1枚。

予定より少し遅れて名古屋から参加の國井くんが到着。

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23454028.jpg


第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23454058.jpg


ここからは3人で会場を目ざしますことになりますが、
まずは一昨年も立ち寄った美味しい海鮮料理のお店で
ランチにします。

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23453957.jpg

このお店の刺身定食は味もボリュームも抜群です。

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23454030.jpg

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23454126.jpg

お腹もいっぱいになったところで、
次の目的地「カフェ バグダッド」へ向けて走ります。

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23592036.jpg
途中の山道はかなり険しく疲れましたが、
なんとか「カフェ バグダッド」に到着。

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23592102.jpg

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_23592075.jpg

「英車の集ひ」参加者の多くはこのカフェで休憩します。
すでに見覚えのある車両が数台停まってました。
会場までもうそんなに遠くないので、こちらのカフェで
友人とおしゃべりしたりしてのんびりと過ごします。

会場まであと少し。

つづく。


今日のオマケ!

第37回「英車の集ひ」レポ②_a0285330_00121968.jpg
お気に入りの人形と仲良くお昼寝。


by triumph-t120-1959 | 2018-10-31 00:19 | イベント | Comments(0)