人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Triumpher kazさんが撮ったBRITISH RUN!!

2年連続、東京から自走で参加してくれたTriumhper kazくんが、
今年も迫力満点の写真を撮ってくれました。
今年参加された方はもちろん、残念ながら参加できなかった方も、
この写真を見ていただければBRITISH RUNを楽しんでいただけると思います。
Triumpher kazさんが撮ったBRITISH RUN!!_a0285330_18142195.jpg
写真は、初日の待合わせ場所の明石SA~2日目の「BURGER CRAZY」までが、
盛りだくさんで収められています。
なかなか自分の走行写真を見る機会はそんなにないと思いますが、
kazくんならではのそういう迫力のある写真が満載です。
じっくりお楽しみ下さい。
写真は以下のURLからご覧になれます。

kazくん、心から感謝します。
ありがとうございました。


Commented by triumph1967tr6 at 2017-05-07 21:45
皆さんまた岡山で会いましょう!
Commented by triumph-t120-1959 at 2017-05-07 23:16
ありがとうございました。当分楽しめそうです。
Commented by triumph-t120-1959 at 2017-05-08 23:02
そう言っていただけると嬉しいです。是非、来年もお待ちしてます。
by triumph-t120-1959 | 2017-05-07 18:26 | イベント | Comments(3)