関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SHIMANAMI FANFARE ②

しまなみファンファーレの続きです。
全体ツーリングと言って、みんなで大三島を1周するツーリングに出発します。
a0285330_14504942.jpg




このイベントでこれが一番の目玉かもですね。
島の道路がスクーターのスピードに合うんでしょうね。
景色を素晴らしいですが、みんなとの一体感がたまりません。
その雰囲気が少しでも伝わればいいのですが。
a0285330_14504803.jpg

a0285330_23333272.jpg

a0285330_23333443.jpg

a0285330_23334846.jpg

a0285330_23333142.jpg

a0285330_23333286.jpg

a0285330_23333062.jpg

a0285330_23333384.jpg

a0285330_14504877.jpg

a0285330_23334857.jpg
a0285330_14505012.jpg
全体ツーリングが終わっても、夕食、パーティーと
夜更けまで楽しい時間が続きます。
a0285330_14504997.jpg
a0285330_14510222.jpg
本格的なDJブースも設置され、心地よい音楽にのせられ、
久々にダンスを楽しみました。(残念ながらパーティーの写真は無し)

そして翌朝も最高の天気!
a0285330_23335056.jpg
中村くんと、生口島のフェリー乗り場までモーニングラン!
被写体は私ですが、島の美しい景色を見るということで
ご辛抱ください。
a0285330_23341136.jpg

a0285330_23341299.jpg

a0285330_23341140.jpg

a0285330_23341390.jpg

a0285330_23341000.jpg

a0285330_23341255.jpg

3週連続のイベント参加ということもあり、
この日は早めに無事帰宅。
a0285330_23334794.jpg

今回、初めてスクーターミーティングに参加しましたが、
皆さんフレンドリーだし、トライアンフ繋がりの方も結構いたりして、
すぐに馴染むことができました。
それと、リアホイールが外れそうになるトラブルもありましたが、
正ちゃんがすぐに処置をしてくれたおかげで、
最後まで島ツーを楽しめました。(正ちゃんありがとう)

参加の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

PS:島ツーは癖になりそうです!

これにてレポ終了。



















by triumph-t120-1959 | 2017-05-04 15:22 | イベント | Comments(0)