関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SHIMANAMI FANFARE ①

TRIUMPH RIOTから続けて3週連続のイベント三昧の最後は、
このスクーターミーティングに参加してきました。
a0285330_23324913.jpg




流石にベスパで「しまなみ」まで自走というのは無謀なので、
中村くんの車に積み込んで「しまなみ」をめざします。
途中のSAで岡山チームと合流。
ピーターのトラに跨らるのは、親友のトージローボーイ。
a0285330_23330298.jpg
ピーターのトラも調子よさそうでした。
a0285330_23330370.jpg
生口島のフェリー乗り場でベスパを降ろし、ここからがしまなみツーリングです。
a0285330_23330539.jpg

a0285330_23330197.jpg
景色の良い道をのんびり走るのかと思いきや、結構なスピードで走ります。
私のスタンダードモデルではついて行くのが大変でした。
途中で通り雨にもやられましたが、すぐに通り過ぎてくれたので、
たいして濡れずに会場に到着。
a0285330_23331749.jpg

a0285330_23331953.jpg

a0285330_23332040.jpg

a0285330_23332024.jpg
a0285330_23332191.jpg

参加者も概ね到着したところで、参加者皆で合同ツーリングに出かけます。

これがなかなか楽しい。

つづく。






by triumph-t120-1959 | 2017-05-01 23:55 | イベント | Comments(0)