関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

British Run spring 2017 レポ④

レポを続けます。
a0285330_22355330.jpg





皆さんが早めにチェックインして下さったので、
私たちも宴会前にゆっくり温泉に浸かることができました。

そして、誰一人欠けることもなく、40人の参加者で
宴会が始まります。
a0285330_22351113.jpg

a0285330_22350982.jpg

それぞれ仲のいい者同士で懇親を深めてます。
このイベントの大事なところでもあります。
宴会の模様をどうぞ。
a0285330_22352447.jpg

a0285330_22352548.jpg

a0285330_22353018.jpg

a0285330_22353277.jpg

山海の珍味を堪能した後、会場を変え二次会が続きました。
何時ものことですが、完全に飲みすぎました。
写真を撮ることもすっかり忘れてます。
実に楽しい宴でした。

そして翌朝も快晴。
朝風呂、朝食を済ませ、皆さん英車の周りに集まってきます。
a0285330_22352694.jpg

a0285330_22355190.jpg

a0285330_22352829.jpg

a0285330_22354703.jpg

a0285330_22354843.jpg

a0285330_22355014.jpg

a0285330_22355406.jpg
9時前になり、記念撮影をするため英車を玄関前の駐車場に移動させます。
a0285330_22360807.jpg

a0285330_22361117.jpg

a0285330_22361388.jpg

a0285330_22361509.jpg
ストバイの芝原さんに集合写真を撮っていただき、
これにてブリティッシュランは解散。

ここからは、希望者でショートツーリングを行います。
私は、このショートツーリングが大好きです。
あわくら荘~ベルビール自然公園までの30分足らずの距離ですが、
適度なカーブとアップダウンの繰り返しで、
旧い英車での走りにマッチしていてホント気持ちいいです。
私は道案内のために先頭を行くのですが、長い直線では
時々後ろを振り返りニンマリしていました。

ベルビール自然公園に到着。
a0285330_22374255.jpg

a0285330_22372355.jpg
a0285330_22365368.jpg

a0285330_22365431.jpg

a0285330_22363616.jpg
どうです?この景色。

駐車場から階段を上がった上に「愛の鐘」があり、
誰でも鳴らすことができます。
a0285330_22365736.jpg
かなりデカイんで大変でしたが、何度か勢いをつけ
ようやく鐘を鳴らすことができました。
いい経験になりました。
a0285330_22365638.jpg

駐車場ではまだまだ英車談義と記念撮影大会が続いてました。
a0285330_22365888.jpg

a0285330_22370077.jpg

a0285330_22371666.jpg

せっかくなので私も1枚撮ってもらいました。
a0285330_22371731.jpg

a0285330_22372007.jpg
kazくんはこの場所をかなり気に入ってくれてましたね。
a0285330_22371963.jpg
a0285330_22374196.jpg

いよいよこれで今年の「British Run spring」も
すべてのメニューが終了です。
ここから、皆それぞれの方向へと帰って行きます。
今年も多くの方に多方面から参加していただき、
楽しい時間を過ごすことができました。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

また来年も皆で楽しみましょう!

これにて「British Run spring 2017」レポ終了。
























Commented by yayoi9355 at 2017-05-06 19:45
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。英車、しかも旧車がこれだけ集まるとさすがに迫力がありますね。しかもどれもコンディションが良さそうで。所有しておられるのはスーパーロケットあたりでしょうか。いかにもBSAらしいスタイルでとても存在感がありますね。また時々おじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします^^
Commented by triumph-t120-1959 at 2017-05-06 23:55
コメントありがとうございます。英車に興味がおありでしたら、是非来年は遊びに来てください。ちなみに私のBSA A10は、1952年製ですので、ただのA10だと思います。年式は旧いですが、プランジャーのフレームは軽いのか経過気に走ってくれるの一番のお気に入りです。
by triumph-t120-1959 | 2017-04-28 23:28 | イベント | Comments(2)