関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TRIUMPH RIOT 6th レポ②

それでは「TRIUMPH RIOT 6th」参戦の弾丸ツアーをレポートします。
a0285330_23114653.jpg




今回は、中村くん、佐中くんと3人で日帰りで行ってきました。
流石に全員自走は厳しいので、1台のトラックに2台のトラを積んで、
もう1台が交代で走るという変則シフトで山中湖をめざします。
中村くんと私は、馬田モータースで待ち合わせ、馬田モータースでお借りした
トラックにトラを積み、佐中くんと待ち合わせている草津SAへ。
草津SAで佐中くんと合流。

そして、まず最初の自走当番は佐中くん。
a0285330_23114788.jpg



a0285330_23114305.jpg


a0285330_23114893.jpg

a0285330_23114960.jpg

佐中くんの区間は草津~湾岸長島までですが、途中の山間部はかなり寒かったと思います。

SAでは休憩もそこそこで、バイクを積み替えすぐに出発。
次は、浜松SAまでです。
a0285330_23121041.jpg
次の当番は中村くん。
a0285330_23203853.jpg


a0285330_23203461.jpg



a0285330_23203981.jpg

a0285330_23204088.jpg
途中でAMAガレージのSKIDくんたちを発見。
a0285330_23204117.jpg
ここまで順調だったので、浜松で休憩することに。
a0285330_23121558.jpg

a0285330_23121778.jpg
話が楽しくちょっと長居しすぎて、この後慌てることに...

そして、最後の浜松SA~新富士ICまでを私が。
a0285330_23210060.jpg
a0285330_23205323.jpg

a0285330_23205592.jpg
天気も良く、最高の富士山を拝みながらのRUNは
たまりませんね。
この時ばかりは、RIOTの日程を秋から春に変更したkazくんに感謝。

新富士IC近くの公園で、岡山から参戦のお兄ちゃんたちと合流。
a0285330_23120734.jpg
a0285330_23544205.jpg
a0285330_23544903.jpg
ここから総勢6台でRIOT会場の山中湖をめざします。
a0285330_23205740.jpg



a0285330_23573982.jpg

a0285330_23573887.jpg
ちょっと予定より遅れましたが、山中湖まであと少し!

つづく。













by triumph-t120-1959 | 2017-04-19 00:00 | イベント | Comments(0)