人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良へ

昨日から嫁さんの友達が遊びに来ていて、
休暇をとって3人で秋の奈良へ。
奈良へ_a0285330_23100521.jpg




奈良と言えば「くるみの木」でランチ。

今日も朝からたくさんのお客さんが並んでました。
奈良へ_a0285330_23100362.jpg



お庭も紅葉してて美しいので、待つのもそんなに苦になりません。
奈良へ_a0285330_23093941.jpg



奈良へ_a0285330_23093812.jpg

奈良へ_a0285330_23100112.jpg


そして今日のメニューはこれ。

 里芋のご飯

 椎茸の肉詰めパン粉揚げ
 ブロッコリーとインゲンの生姜和え
 蕪の田楽
 白菜のサラダ
 若布と豆腐のお味噌汁
 柿のゼリー


料理が出されてすぐに食べ始めたので、
写真は撮り忘れましたが、今日もとても美味しかったです。


奈良に来たら、もう1軒必ず行くお店が
MIA’S BREAD 」。
奈良へ_a0285330_23095904.jpg
奈良町に2軒ありますが、Miaさんがいる本店へ。
2階、3階がお洒落なcafeになっています。
今度バイクで来ても楽しいかもね。

肝心のパンは、昼過ぎですでに売り切れている商品も
ありましたが、お気に入りのパンをたくさん買って帰りました。
当然、今日の晩御飯はパンでした。

少し肌寒かったですが、この季節の奈良はいいですね。
嫁さん孝行もでき楽しい1日でした。

今日のオマケ!
奈良へ_a0285330_23094057.jpg
何かいるようです。(私には何も見えませんでしたが)









by triumph-t120-1959 | 2017-11-16 23:39 | その他 | Comments(0)