関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サカイクロン(10/19)

人間ドック1日目が昼過ぎに終わったので、
今年もサカイクロンへお邪魔しました。
a0285330_23491776.jpg
大好きなチビオちゃんが出迎えてくれます。





サカイクロンへは、1年に1~2度お邪魔するのですが、
いつもいろんな話に花が咲き、ついつい長居してしまいます。
昨日は、先日若くして天国へ旅立った彼の話が多かったすね。
a0285330_23491868.jpg
彼が最後に愛したVintage VESPAも、こちらで管理されてました。
彼と同じ価値観を持つ人のところへ嫁ぐことを願ってます。

いつもとりとめのない話で長居してすみません。
とても楽しい時間をありがとうございました。

ドック2日目も昼頃に無事終了。
帰って休んでいたら晴れてきたので、
次週の「英車の集ひ」に向け、ゴルディーの調子をみるため、
六甲アイランドまで走ってきました。
a0285330_23491902.jpg

a0285330_23492010.jpg

a0285330_23491912.jpg

a0285330_23491664.jpg
フロントフォークの感じも良くなり、とても乗りやすくなりました。
当然、走りも申し分なく清里の山を走るのが楽しみです。

明日、明後日は台風の影響で雨のようなので、
バイク磨きに専念しましょう。

今日のオマケ!
a0285330_00243094.jpg
もう夜は結構寒いです。




by triumph-t120-1959 | 2017-10-21 00:26 | バイク | Comments(0)