人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の馬田モータース(4/8)

昨晩からの雨が昼前に止んだので、お願い事をするために、
今日はベスパで馬田モータースへ!
今週の馬田モータース(4/8)_a0285330_22114232.jpg




我が家から馬田モータースまでの間に桜の名所が幾つかあり、
その中でも特に綺麗な夙川でパシャリ。
今週の馬田モータース(4/8)_a0285330_22114332.jpg
このころまでは天気もまずまずだったので、大勢の方が花見を楽しんでました。

夙川から馬田モータースまでは目と鼻の先ぐらい近いのですが、
今日は花見の影響で大渋滞でした。
まあベスパですから、車の間をすり抜けて
馬田モータースに到着!
今週の馬田モータース(4/8)_a0285330_22114466.jpg
馬田モータースでは、先週修理中だったこのBMR R50が修理を終え、
オーナーの迎えを待っていました。
今週の馬田モータース(4/8)_a0285330_22501671.jpg
(写真は先週のもの)
来週末、旧タイプBMWの祭典「ボクサーラリー」が開催されるそうで、
それに間に合うように修理を終えてました。(心憎いですね)
オーナーも満面の笑みで、小雨降る中帰って行かれました。

今日は、もう一ついいものを観ました。
もう少し前から、軽整備と登録のため入庫していたBMW R67も
無事登録を終えたそうで、オーナーが様子を見に来られてました。
今週の馬田モータース(4/8)_a0285330_22114593.jpg

エンジンもかけ、満足そうに微笑んでおられました。
新しいバイクを手に入れた時の、この期待と不安が
たまりませんよね。

幾つになっても玩具を手にした男は子供のような表情をします。
皆さん良い笑顔でした。

後、このZ2もオリジナル度が高く存在感がありました。
今週の馬田モータース(4/8)_a0285330_22114615.jpg

私も来週から3週連続でイベントが続きます。
きっとヘラヘラと笑ってるんでしょうね。
今から楽しみで仕方ありません。

まず来週はTRIUMPH RIOT。








by triumph-t120-1959 | 2017-04-08 23:25 | バイク | Comments(0)