関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週の馬田モータース(4/1)

TRIUMPH RIOT参加に向け、ちょっとお願い事があり
スピットファイアーで馬田モータースへ。
a0285330_22463227.jpg




昨晩からの雨も上がり、久しぶりにBSA A65 Spitfire で
出かけました。
4/10にリニューアルオープン予定の御影公会堂前でパシャリ。
a0285330_22455952.jpg
以前の良いところはしっかり残し、綺麗に仕上がってます。

今日の馬田モータースは、BMWを中心に多数のバイクが入庫してました。
先日も紹介した大変希少なR67。
a0285330_22460118.jpg
とても綺麗なR75/5。
a0285330_22463046.jpg
修理中のR50。
a0285330_22462937.jpg
KAWASAKI勢も。
a0285330_22455847.jpg

a0285330_22463177.jpg
KAWASAKIカラーのストバイ。
a0285330_22462801.jpg
ストバイと言えば今年はブリティッシュランの取材に
来ていただけないのかな?

そして、今日の目玉はこれ。
a0285330_22460003.jpg

a0285330_22460116.jpg
トライアンフ T100 1952
シートはオーナーのお手製と思われる独創的なものが装着されてましたが、
とても美しい車体でした。
聞くと、正規で日本に入ってきた由緒正しい個体だそうです。
こういうトラは大切にしないといけませんね。

馬田さんに無理をお願いして、TRIUMPH RIOTの参加の段取りができました。
トライアンフ好きの皆さん、山中湖でお会いしましょう!

そして、私がお世話するブリティッシュランのビッグニュース!
a0285330_22462727.jpg
日本一有名なトライアンフ乗りが、今年もブリティッシュランに
参加してくれるそうです。
こちらも皆さまお楽しみに!

明日も天気は良さそうですが、残念ながら仕事。
せめて通勤はバイクにしよう。





by triumph-t120-1959 | 2017-04-01 23:19 | バイク | Comments(0)