関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

姫路散策~今週の馬田モータース(7/29)

最近は一人で遊んでばっかりだったので、
今日は嫁さんが行きたいという姫路へ。
a0285330_20581800.jpg




最初に行ったのが、アーモンドトーストで有名なカフェ・ド・ムッシュ。
私も播州の出身ですが、これは初めてでした。
たぶん、癖になる味だと思います。
残念ながら写真無し。

次は、一緒に帰省した帰りとかにたまに寄る「folk」というセレクトショップ。
お目当てのバッグは、思ってた色が売れてしまってたみたいで残念でした。
またまた写真無し。

ちょうど昼時になり、以前にも一度行ったことのある、
外観がかなり個性的な中華料理屋「東来春」へ。
a0285330_20581629.jpg

a0285330_20581943.jpg

a0285330_20582054.jpg
店内も昔懐かしいいい感じでした。

最後は、「MOKU」というお洒落なお店へ。
a0285330_20581965.jpg

a0285330_20581795.jpg
ここでは、個性的なパンツを買ってご機嫌でした。
姫路にもお洒落で個性的なお店があるなと、再確認できました。

姫路から14時過ぎに帰り、今度はベスパで馬田モータースへ。
a0285330_20583126.jpg

a0285330_20583318.jpg

a0285330_20583284.jpg

a0285330_20583548.jpg

私のトラのマグはこんな状態。
a0285330_20583443.jpg

a0285330_20583415.jpg

コンデンサとオイルシールを交換することに。
これで治ってくれたら嬉しいのですが..

馬田さんに9月の一大イベントについて相談しました。
いろいろとアドバイスをしていただきましたが結論は出ず、
もう一日考えることに。(悩むな~)

今日もよく遊びました。

明日も平井くん企画の早起きツーリングに参加しま~す!

ちょっと遊びすぎですかね。








by triumph-t120-1959 | 2017-07-29 21:39 | バイク | Comments(0)