人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休3日目(3/20)

今日は、近くなのにめったに行かない六甲山に登ってきました。
もちろんバイクで。
3連休3日目(3/20) _a0285330_23293938.jpg




相棒はこのBSA A10 1952。
以前は、3速がギア抜けする弱点がありましたが、
昨年きっちり修理をしたので、けっこうな坂でしたが
スイスイ登って行きました。
頂上手前の展望台でちょっと休憩。
3連休3日目(3/20) _a0285330_23293414.jpg

3連休3日目(3/20) _a0285330_23293450.jpg
今日は靄っててイマイチですが、本当は綺麗な景色が見えるんです。

六甲山頂の駐車場は、朝から観光客で賑わってました。
せっかくなので、バイクを置いてちょっと散策。
3連休3日目(3/20) _a0285330_23293893.jpg

3連休3日目(3/20) _a0285330_23293704.jpg

3連休3日目(3/20) _a0285330_23293796.jpg

3連休3日目(3/20) _a0285330_23293646.jpg
お洒落なのか何なのかよくわからん建造物です。

たまには自撮りもしてみます。
3連休3日目(3/20) _a0285330_23294083.jpg
休日の六甲山は、通行規制が多く、通れる道が限られているため、
西宮経由で帰ることにします。
西宮の市街地が近づくと道路は大渋滞。
たぶんこれは連休とか関係なく、いつも混んでるんだと思います。
そして山から下りたところに馬田モータースがあります。
3連休3日目(3/20) _a0285330_23293382.jpg
大変珍しいR67が鎮座してました。
3連休3日目(3/20) _a0285330_23561106.jpg
その他こんなのも。(R75/5)

3連休3日目(3/20) _a0285330_23573084.jpg
BMWもこの年式くらいまでがいいですね。

馬田さんに、BSA A10 の好調さを報告し帰宅しました。

結局、3連休を無計画に行き当たりばったりに過ごしましたが、
好天に恵まれ、毎日バイクに乗れたので良かったです。

来週末はブリブラですね。
どんなノートンが集まるのか楽しみです。







by triumph-t120-1959 | 2017-03-21 00:11 | バイク | Comments(0)