関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3連休2日目(3/19)

今日もまずまずのいい天気でしたね。
午前中は、嫁さんと買い物に行ったりしたので、
昼前から近場をぐるっと一回り。
a0285330_21595088.jpg




ゴルディーで六甲アイランド~神戸空港までのいつもの
高速(スピードを出せる)コースを走ることにしましたが、
さすがに3連休中ということもあり、ハーバーハイウェイも大渋滞。
a0285330_21595155.jpg
六甲アイランド~ポートアイアランドまでの一番楽しいところが
これじゃ台無しです。
ポートアイランド~空港島へ渡る大橋も車が多く、
全然スピードが出せずストレスがたまりました。
とは言いながら、空港付近のロケーションは大好きなので、
撮影はします。
a0285330_21595330.jpg

a0285330_21595367.jpg

a0285330_21595412.jpg



a0285330_21595291.jpg

a0285330_21595526.jpg




3連休最後の明日はどうしようかな?





by triumph-t120-1959 | 2017-03-19 22:13 | バイク | Comments(0)