人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本陣カフェ chawan

今日は、hiroくんのお誘いで、淡河の本陣カフェ chawanへ!
本陣カフェ chawan_a0285330_22524462.jpeg

本陣カフェ chawan_a0285330_22524389.jpeg
photo by rustless_hiro




hiroくんと箕谷のコンビニで待合わせ。
本陣カフェ chawan_a0285330_22512190.jpg

hiroくんの提案で、お互いのゴルディーを交換して
目的地まで走ることに。
お互いGPキャブなので、似たような走りかと思っていましたが、
実際に走ってみるとそれぞれ個性があることがわかりました。
hiroくんのゴルディーはよく整備され、いい走りでした。

そして、目的のカフェに到着。
本陣カフェ chawan_a0285330_22512135.jpg
hiroくんの友人が運営に関わっているというこのカフェですが、
昔の大名が宿にしていた本陣を改装した、何とも贅沢な
空間でした。
本陣カフェ chawan_a0285330_22521728.jpg

本陣カフェ chawan_a0285330_22521607.jpg

本陣カフェ chawan_a0285330_22521967.jpg
hiroくんと友人のサガラくん。
本陣カフェ chawan_a0285330_22521824.jpg
サガラくんとは初めてお会いしましたが、好きなものが近いこともあり、
楽しいお話ができました。
本陣カフェ chawan_a0285330_22521886.jpeg

本陣カフェ chawan_a0285330_22512016.jpg

本陣カフェ chawan_a0285330_22511953.jpg

まだオープンして1か月ほどらしいですが、
近い将来、間違いなく人気のカフェになると思います。

自宅からの距離も手ごろなので、時々お邪魔することにしましょ。

hiroくん、いいお店と素晴らしい友達を紹介してくれてありがとう。
またゴルディーでお茶しましょう。








by triumph-t120-1959 | 2017-07-22 23:14 | バイク | Comments(0)