人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休初日(3/18)

今日から3連休です。
当初は仕事に行く予定でしたが急遽休みになり、
天気も良さそうなので、久しぶりにaozora worksへ行ってきました。
3連休初日(3/18)_a0285330_18101595.jpg





相変わらず忙しいそうにペイント作業されましたので、
工房のまわりをうろうろしてると、
でっかい鷺が道を歩いてました。
3連休初日(3/18)_a0285330_18101601.jpg
のどかなところですね。

マッサンとこれからのバイクシーズンの予定などをあれやこれやと相談し、
楽しい時間を過ごしました。
マッサン、いつも仕事の邪魔をしてごめんなさい。

帰り道のお気に入りの場所でちょっと撮影。
3連休初日(3/18)_a0285330_18101740.jpg

3連休初日(3/18)_a0285330_18101804.jpg

3連休初日(3/18)_a0285330_18101745.jpg
今日もトライアンフ T100は絶好調!
乗ってて本当に気持ちいいです。

昼過ぎに帰宅し、前から不満があったベスパのミラーを
取り換えました。
前はレッグシールドモールにクランプではさんで付けられていましたが、
まったく後ろが見えていませんでしたので、
何とかしたいと思っていて先輩に相談したところ、
ハンドルに取り付けるクランプをプレゼントしてもらい、
それに、ガレージにころがっていた古いミラーを付けてみました。
3連休初日(3/18)_a0285330_18101203.jpg

3連休初日(3/18)_a0285330_18253498.jpg

3連休初日(3/18)_a0285330_18101932.jpg
本当は左右逆なんですが、まあそれなりにいい感じです。
後ろもよく見えるようになったので、
しばらくこれで様子をみます。

明日、明後日とまだ2日間も休みがあります。
何して遊ぼうかな...






by triumph-t120-1959 | 2017-03-18 18:30 | バイク | Comments(0)