関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Triumper 来神!! ⑥

NOCSの後、皆で神戸空港へ!
a0285330_23204479.jpg




会場を出てすぐはかなり暑かったけど、空港までの道は
ストレスなく飛ばせるので、みんな気持ちよさそうでした。
a0285330_23413202.jpg

a0285330_23425222.jpg
あっと言う間に、空港島の端っこのグンモーでいつも集まるビーチに到着。
a0285330_23401645.jpg

a0285330_23204527.jpg

a0285330_23210055.jpg

a0285330_23210100.jpg
ここはいい場所なんですが、喉を潤す施設がないため、
暫く佇んだ後、ちょっと手前のコンビニへ移動。
a0285330_23205822.jpg

a0285330_23402410.jpg

a0285330_23210274.jpg
みごとにトライアンフだけ。

中村くんとヨッシーがお互いのトラを交換して試乗したり、
夕暮れの時間を楽しみます。
a0285330_23210312.jpg
a0285330_23205743.jpg
ヨッシーのチョッパーは相当楽しいそうです。

家が遠いサナカくんはお先に出発。
a0285330_23212094.jpg

仕事を終えた矢野さんとユウゾーさんたちも合流し、
この後、みんなで西宮へ夕ご飯を食べに行くことに。
a0285330_23211588.jpg

a0285330_23404176.jpg

湾岸の気持ちよく飛ばせる道で西宮へ。
a0285330_23410536.jpg
西宮のヨットハーバー近くのお洒落なお店に到着。
a0285330_23211956.jpg

a0285330_23211806.jpg

a0285330_23411275.jpg

a0285330_23211608.jpg
楽しい仲間と美味しい夕食でした。(ビールに見えるのはノンアルですよ)
a0285330_23412111.jpg
食事の後、みんなでナイトランを楽しむ予定でしたが、
お店を出てすぐに私のトラが不調になり、一人別ルート帰宅しました。
そのため、皆さんにちゃんとご挨拶ができず申し訳ありませんでした。
なんとか帰ることはできましたが、近々修理をする予定です。(マグかな?)

今年は私の転勤と重なったため、2日間しかお供できず
申し訳ありませんでした。
でも、かなり内容の濃い楽しい2日間でした。
東京からのメンバーをはじめ、ご一緒した地元の皆様、
本当にありがとうございました。

今年の夏も楽しい、いい思い出になりそうです。

また来年もお待ちしています。










Commented by triumph1967tr6 at 2017-07-14 10:12
今年の夏もお世話になりました!
来年も新人さんに声をかけて連れて行きます!!
あ、次はハイスロかな?
Commented by triumph-t120-1959 at 2017-07-14 22:53
次のハイスロも楽しみにしてます。
by triumph-t120-1959 | 2017-07-14 00:08 | ツーリング | Comments(2)