人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へ!

ちょっと思うところがあり京都へ行ってきました。
京都へ!_a0285330_00015201.jpg




1年前に天国へ旅立った愛猫capieのことを、いつも可愛がってくれていた
義父が眠る京都の知恩院へお参りに行ってきました。
神戸から京都へのルートは、いろいろあるのですが、
渋滞を避け楽しく走れそうなルートということで、
川西~亀岡~京都を選択。
亀岡の手前の山の中にイギリス村があり、そこでちょっと休憩。
京都へ!_a0285330_00010246.jpg

京都へ!_a0285330_00010151.jpg

京都へ!_a0285330_00005946.jpg

前から噂は聞いていましたが、場所もよく知らず、
山の中にこの村が突然現れびっくりしました。
また今度ゆっくり見学したいと思います。

亀岡から京都までは、車もだいぶ多くなり少しスローペースになりましたが、
だいたい予定通りに知恩院に到着しました。
京都へ!_a0285330_00013488.jpg
義父が眠る納骨堂にお参りし、義父とcapieの冥福を祈りました。
京都へ!_a0285330_00013398.jpg
なんかcapieと久しぶりに話ができたような気がしました。
きっと天国で元気に遊んでいることでしょう。

今日の目的はこれで達成ですが、
せっかく京都まで来たので、サカイクロンにお邪魔することに。
京都へ!_a0285330_00014921.jpg
数名のお客さんと賑やかにされてました。
京都へ!_a0285330_00015153.jpg

京都へ!_a0285330_00015223.jpg

京都へ!_a0285330_00015070.jpg
見覚えのある「samurai」
京都へ!_a0285330_00014850.jpg
京都の町家を上手にバイク屋にしています。
良い雰囲気のお店です。

そしてこのお嬢さんが出迎えてくれました。
京都へ!_a0285330_00013568.jpg
前回お邪魔した時は、少し体調を崩していたので心配していましたが、
もう元気になったようです。
京都へ!_a0285330_00013230.jpg
あまりの可愛さに連れて帰りたくなりました。

いつも突然お邪魔しますが、楽しいお話をありがとうございます。
また遊びに行きます。
帰り際にサカイくんに1枚撮っていただきました。
京都へ!_a0285330_00005707.jpg
今日は、このくらいの軽装でも大丈夫なくらい良い天気でした。

昨日、今日とバイク日和で充実した週末を過ごせました。

また明日から1週間頑張りましょう。









by triumph-t120-1959 | 2017-03-13 00:42 | バイク | Comments(0)