関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の馬田モータース(3/11)

午前中に家の用事を済ませ、午後からベスパで馬田モータースへ!
a0285330_22030430.jpg




昼過ぎに家を出たころは本当に良い天気でした。
芦屋川でまず1枚。
a0285330_22024987.jpg
馬田モータースに着くと、
BMW 90Sの不可解な症状の解析、トライアンフのキャブ調整等、
馬田さんは、今日も忙しそうにされてました。
私もベスパのチョークレバーの調整をしていただきました。
いつもありがとうございます。

今日のお店の風景。
a0285330_22030415.jpg

a0285330_22030291.jpg

a0285330_22032960.jpg

a0285330_22030369.jpg

夕方になるとかなり冷え込んできました。
まだまだ春は遠いのかな?

帰りに歴史的建造物の御影公会堂の前を通ると、
改装工事も概ね終わり、美しい姿になってました。
a0285330_22032779.jpg

a0285330_22032690.jpg

a0285330_22032843.jpg
いつまでも残ってほしい建物です。

今日はベスパを楽しみましたが、
明日はBSA A10でちょっと遠出しますよ。
ああ楽しみです。











お店の風景。

by triumph-t120-1959 | 2017-03-11 22:23 | バイク | Comments(0)