関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週の馬田モータース(6/24)

ベスパのギア抜けの修理の相談で、
午後から馬田モータースへ。
a0285330_21464133.jpg




このDUCATIで来られた先輩に診てもらうと、
私が以前行ったギアを動かすワイヤーの調整不良が原因で
2速のギア抜けが起こっていたようです。
先輩の指導で修理すると、バッチリ治りました。
やはり素人がメンテするとろくなことがないですね。

今日のお店の様子。
a0285330_21464162.jpg

a0285330_21464037.jpg
タンクに映る私がわかりますか?
ベスパなんで、エキパイで火傷することもないので、
半パンです。
夏場はベスパに乗る機会が増えそうです。
a0285330_21463982.jpg
明日は仕事なんですが、どうも雨のようですね。
降らなかったらバイクで行くんだけどな...



by triumph-t120-1959 | 2017-06-24 21:58 | バイク | Comments(0)