人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京&横浜の旅!①

この前の土日に、甲斐さんのビルボード東京でのライブがメインですが、
せっかくなので、旅行も兼ねて嫁さんと出かけてきました。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23475918.jpg
スカイツリーも綺麗に見えてました。





関西人が新幹線に乗るときは、必ず富士山側です。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23474985.jpg
この日も綺麗な富士山でした。
これだけでテンション上がります。

東京について最初に訪れたのがココ!
東京&横浜の旅!①_a0285330_23474645.jpg
テレビドラマで見て、行ってみたかった朝倉彫塑館。
彫塑、建物、庭、調度品、すべてが素晴らしかったです。

館内は基本的に写真撮影が禁止ですが、
屋上庭園は大丈夫なので記念撮影。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23474653.jpg

東京&横浜の旅!①_a0285330_23474731.jpg

東京&横浜の旅!①_a0285330_23480021.jpg

東京&横浜の旅!①_a0285330_23475937.jpg
午前中ということもあり、ゆっくり見学できました。

次は、近くの谷中銀座へ。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23481190.jpg

東京&横浜の旅!①_a0285330_23481513.jpg

朝から皆さん食べたり飲んだり、楽しそうな街でした。
谷中銀座で美味しいお蕎麦を食べ、鶯谷方面をブラブラ。
以前、甲斐さんライブをした東京キネマ倶楽部前で記念撮影。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23481217.jpg
ここでのライブも相当楽しかったらしいです。(残念ながら私は欠席)

次は原宿へ。
東京へ来たら必ずお邪魔するKrafty Tokyo 
東京&横浜の旅!①_a0285330_23481394.jpg



東京&横浜の旅!①_a0285330_23474818.jpg
気になっていた本が、ちょうど最後の一冊。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23483123.jpg
フォトグラファーのPHOTO ROCK氏が
TRIUMPH RIOT1〜5の足跡を綴った写真集。
私は1stから参加していますので、とても懐かしい写真が
たくさんありました。(また近々ご紹介します。)

そして本日のメインのビルボード東京です。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23483064.jpg
今回のライブツアーの最後ということで、1st、2ndの2回とも参戦。
特に1stは、最前列のど真ん中。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23483210.jpg
マイクが目の前です。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23483379.jpg
さすがに嫁さんもちょっと緊張してました。

2ndは、3列目なのでちょっと余裕があります。
東京&横浜の旅!①_a0285330_23482973.jpg
見る場所によって随分印象が変わることを実感しましたが、
いずれの席も最高に楽しかったです。

ライブが終わっても東京での楽しい夜はまだ終わりません。

つづく。


















by triumph-t120-1959 | 2017-06-07 00:40 | その他 | Comments(0)