関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々のラウンドアバウト!

今日は久しぶりにラウンドアバウトへ行ってきました。
a0285330_22434733.jpg
a0285330_22435107.jpg





朝起きるととても良い天気で、ちょっと遠出したくなり、
姫路のラウンドアバウトまでツーリング。

途中の明石で小休止。
a0285330_22435540.jpg
ようやく春らしくなり、バイクの方が多かったです。

ラウンドアバウトに11時前に着くと、意外にもすでに店主は来てました。
写真はあえて撮りませんでしたが、バイクに乗るのが怖くなるような
ものすごいものが保管されてました。
明日は我が身とならぬよう気を付けたいものです。

道中は多少渋滞もありましたが、心地よいバイク日和で
楽しいツーリングになりました。
今日もT100は絶好調!

帰って明日の「HISTORIC MEETS」の準備を軽く済ませました。
a0285330_22435909.jpg
明日はコイツで行ってきます。

朝が早いのでもう寝ます。

おやすみなさい。


by triumph-t120-1959 | 2017-03-04 23:02 | バイク | Comments(0)