人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日はベスパで..

今週もベスパで出かけました。
行先は、amagen777のお店と、梅田のWAREHOUSE。
日曜日はベスパで.._a0285330_23321959.jpg





天気予報では、午後から雨が降るようなことを言っていたので、
早めに出発。
日曜日はベスパで.._a0285330_23315914.jpg
まずは、塚口のamagen777のお店。
杭瀬のガレージには一度も行けなかったので、
塚口のお店を楽しみにしてたんですが、予想以上にいい感じの
お店になっていました。
日曜日はベスパで.._a0285330_23322840.jpg

日曜日はベスパで.._a0285330_23323371.jpg

日曜日はベスパで.._a0285330_23323833.jpg

日曜日はベスパで.._a0285330_23324386.jpg
ね、いいお店になってるでしょ?

ルイスレザーのレザーパンツが入荷したとの情報で、
それを楽しみにしてたんですが、私に合いそうなサイズは
早々に完売したそうです。(残念)
パンツは残念でしたが、いろいろ楽しい話をいっぱいして、
2時間ほどお邪魔してしまいました。
とても居心地の良いお店でした。
ありがとね、また遊びに行きます。

天気がどんどん怪しくななり、梅田はよそうかと迷いましたが、
まあ尼崎まで来たのでやっぱり行くことに。
そして30分足らずで「WAREHOUSE」に到着。
日曜日はベスパで.._a0285330_23324879.jpg
昨日、今日とサンプルセールをやってたんですが、
けっこうな賑わいでした。
期待してたアイテムが無く、ちょっと残念でした。

神戸から梅田までは、ベスパで走るにはちょうどいい距離で、
楽しいツーリングになりました。

ベスパ楽しいね!!







by triumph-t120-1959 | 2017-01-29 23:54 | バイク | Comments(0)