人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

goodmorning seaside run(1月)

朝から小雨の降る不安定な天気でしたが、
ベスパ友達と一緒に私のベスパのお披露目ということで、
グンモーに行ってきました。
goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23210366.jpg




近所に住む友人と新神戸駅近くのファミマで待ち合わせしたのですが、
肝心の友人は遅刻で、その友人が声をかけたらしいベスパ乗りの方々と、
初めましてのご挨拶。
goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23210983.jpg

goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23211660.jpg
ようやく友人の仲ちゃんが登場。
goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23212700.jpg
もう一人の友人のrieちゃんとは三宮で合流することになり、
まずは4台で出発!

走り出して暫くすると小雨が降りだし、一瞬引き返そうかと迷いましたが、
そんなに強く降らないだろうと考え、舞子に向かいました。
舞子のスタバに着くころには、けっこう上着も濡れてました。
goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23365350.jpg

しかし、こんな天気でもいつものメンバーが揃ってました。
みんなバイク好きですね。
goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23371498.jpg

goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23365837.jpg

goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23370819.jpg

goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23371914.jpg
寒くても、みんなで集まってお喋りするのは楽しいですね。

昼近くになり、六甲アイランドからこられたご夫妻は先に出発。
goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23370385.jpg
また近くなので誘ってくださいね。

天気がどんどん怪しくなってきたので、
私たちも舞子を後にします。
仲ちゃんが私のバイクを見たいということで、
3人で私の家まで一緒に帰ることに。
goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23311451.jpg
帰りもけっこう雨に降られ、修行のような帰路でした。
goodmorning seaside run(1月) _a0285330_23372300.jpg
ひとしきりガレージでお喋りし、今日はこれで解散。

今日のお出かけで、だいぶ操作ににも慣れてきました。
まだまだ楽しいというとこまできてませんが、少しスクーターの面白さが
わかったような気がします。

それと、昨日、今日と乗ったことで、メンテが必要なところも判明しましたので、
まずは不具合個所を修理し、暖かくなったらまた遠出することにします。

今日ご一緒していただいたベスパ仲間の皆様、寒い中ありがとうございました。
また遊んでください。













by triumph-t120-1959 | 2017-01-23 00:06 | イベント | Comments(0)