人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の馬田モータース(12/23)

BSA A10の発電の不具合が気になり、
年末のご挨拶も兼ね、午後から馬田モータースへ!
今週の馬田モータース(12/23)_a0285330_23244772.jpg




今週の馬田モータース(12/23)_a0285330_23242891.jpg
今日はこの紳士のBMW R100RSのキャブの修理中でした。
今週の馬田モータース(12/23)_a0285330_23244003.jpg
かなりの年配の方でしたが、今年は阿蘇を走られたそうで、
来年は北海道へと計画を立てておられ、とても楽しそうに話されてました。
私もこういう風に年を重ねたいですね。

そして、A10の発電不調ですが、ダイナモがご臨終されてました。
残念ですが、新年早々にまたまた入院が決定!
まあ、発電しなくてもエンジン始動には関係ないし、
問題なく走るのですが、夜に走ることもあるので
トラのT100の時と同じ、東北地方の電装系の修理屋さんに
オーバーホールをお願いすることにします。

馬田さんに1年間のお礼を言い、国道2号線を東進して自宅へ
向かっていると、大変珍しい車を発見。
今週の馬田モータース(12/23)_a0285330_23245735.jpg
私も久しぶりに見ましたが、初代ISUZUジェミニです。
信号待ちで横に回ってみると、何とドライバーは
上品なマダムでした。
女性でこういう年式の車に乗るのってカッコいいですね。

最後に、馬田さん今年はT100の復活から始まり、A10、ゴルディーと
次から次へ修理していただきありがとうございました。
お陰様で、今年も楽しいバイクライフを堪能できました。

また来年もよろしくお願いします。



by triumph-t120-1959 | 2016-12-23 23:46 | バイク | Comments(0)