人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は岡山クルー忘年会!

今週末は、2年ぶりに岡山クルーの忘年会に参加します。
場所は、景色も良く美味しいお店がたくさんある尾道。
週末は岡山クルー忘年会!_a0285330_23022704.jpg
写真は、2年前のものですが、大変希少なファーストボニーが3台揃い踏み。

前回もそうでしたが、このメンバーの忘年会はバイクも楽しみますが、
それ以上に飲むことを重要視します。
ちなみに、リーダーからLINEで届いたスケジュールはこんな感じ。
----------------------------------------------------------
17:00頃までしまなみ海道をツーリング。
日暮れまでに尾道に帰ってくるルートで、みんなの進み具合、
トラブル具合により臨機応変にコースを変更します。
17:30迄にはホテルチェックインを終え、
0次会会場のタコスハル〇×ンに向かいたいと思います。
18:00~19:30頃まで
(ビール)&(タコス)
ウォーミングアップ後、
一次会、辰△〇衛。
19:30~10:00頃まで。
二次会、小粋なショットバーを貸し切りましたので、
何故かここにきてw
10:00から2時間飲み放題3000円。
0次会1次会セーブしつつ
ここで本気を出しましょう。
で、12:30にはスパっと寝ます。
猛者たちはご自由にどうぞ〜
ただ翌朝ははやいです。
--------------------------------------------------------
ね、すごいでしょ。
かなりハードな飲みですが、この仲間と飲むと本当に楽しいです。

恐らく帰りの日曜日は雨に降られるでしょうが、
合羽持参でバイク(BSA A10)で参加します。

ああ楽しみです。


by triumph-t120-1959 | 2016-12-01 23:21 | バイク | Comments(0)