関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第35回「英車の集ひ」レポ⑤

スペシャルゲストを待ってる間、じっくり拝見したのが
この美しいトライアンフ 5T スピードツイン!
a0285330_23214083.jpg




細部まで隙がありません。
a0285330_23214849.jpg
レバーも正しいのを装着。
a0285330_23215775.jpg
リムの真ん中の塗装も最近は珍しいですね。
a0285330_23221843.jpg
ツールボックスのロゴはオリジナルですかね?
a0285330_23222703.jpg
エンジンまわりオイル漏れ無し。
a0285330_23223559.jpg
大変レアなスタジアムのミラー。
a0285330_23224315.jpg
お約束のクロムウェルのオワンヘル。
乗り手(大阪のTさん)を含めて完璧でした。

そうこうしていると、小気味よい排気音が山間から聞こえてきました。
a0285330_23333072.jpg
清里開催ではいつも自走でやってくる、関東の戦前車ご一行が、
トランポで近くまで運び、和歌山開催に花を添えてくれました。
a0285330_23333418.jpg
a0285330_23334036.jpg
a0285330_23334679.jpg
彼らは、バイクだけでなく衣装も拘りまくり、
トータルで戦前車を楽しんでいる感じです。
じつに素晴らしい!!(拍手)

この後、彼らも交えて再度記念写真を撮って解散となりました。

皆で帰りもBAGDAD cafeに寄り、美味しいコーヒーいただきました。
a0285330_23424425.jpg
a0285330_23430864.jpg
のんびりコーヒーを飲んでると、またまた小気味よい排気音が
聞こえてきました。
戦前組はここまでトランポで来たようです。
a0285330_23425611.jpg
a0285330_23425014.jpg

a0285330_23432595.jpg
a0285330_23432115.jpg
私も戦前車と記念撮影。
a0285330_23431589.jpg
皆さんにお別れのご挨拶をして、いよいよ帰路につきます。
帰りは、有田ICから高速を使います。

途中の紀ノ川SAで昼食。
a0285330_23433074.jpg
ここで和歌山ラーメンを食べ、今年の「英車の集ひ」も終了です。

天気に恵まれたこともありますが、本当に楽しい二日間でした。

毎年参加していますが、特に今年は自分が本当に英車好きなんだなと
つくづく感じました。

主催の栗栖さん、参加の皆様、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

次は、私がお世話している「BRITISH RUN Spring」で
来春お会いしましょう!

これにて「第35回 英車の集ひ」レポート終了。


Commented by triumph1967tr6 at 2016-11-04 14:51
天気が良くて最高でしたね!
今回は参加できませんでしたが来年の清里はさんかしてみたいです♪
来栖さん、お誘いいただきありがとうございました。
Commented by triumph-t120-1959 at 2016-11-04 23:42
今年も楽しい2日間でした。またいつかkazくんも和歌山にお越しください。清里、和歌山、それぞれ違った楽しみがあります。
by triumph-t120-1959 | 2016-11-04 00:03 | イベント | Comments(2)