人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西で英車を中心にビンテージバイクをこよなく愛するバイクバカのブログです。


by triumph-t120-1959
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラウンドアバウト(6/14)

最近は、家庭の事情で毎月実家に帰っており、
そのついでにラウンドアバウトに寄るのがお約束になっています。
ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_22242019.jpg




店主はお客さんと真剣に商談中でした。
ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_2226239.jpg


今日は暑かったのでアイスクリームでも買いに行こうと
店を出たところへ、岡山の東谷お兄ちゃんが、ジュニアを連れて
T100チョッパーの修理にやってきました。
ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_22344612.jpg

ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_22275073.jpg

ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_22283017.jpg

ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_22284968.jpg

ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_223463.jpg

ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_2229634.jpg

久しぶりに拝見しましたが、拘りのパーツがふんだんに装着されていますね。
それと、このアルミシリンダーは最高です。
早期の復活を祈っています。

その他、この店には珍しいこんなトラも入庫しました。
ラウンドアバウト(6/14)_a0285330_22371535.jpg


店内が狭く感じるほどトライアンフが溢れてました。
商売繁盛で何よりです。

6/28のLOC楽しみにしてますよ。
よろしくね!!
Commented by higashitani at 2015-06-14 23:22 x
今日は申し合わせたようなタイミングでしたね〜。笑。夏、四万十いきましょ!計画練りますっ(≧∇≦)
Commented by triumph-t120-1959 at 2015-06-15 08:32
ホントいいタイミングでした。
四万十キャンプツーリング楽しみにしてます。
Commented by tomo at 2015-06-15 12:10 x
お店でお世話になりました。
色々お話しが聞けて良かったです!
アイスご馳走様でした!
Commented by triumph-t120-1959 at 2015-06-15 13:05
いえいえ。トライアンフきっと楽しいと思いますよ。また、来月も同じころに姫路に帰ります。
by triumph-t120-1959 | 2015-06-14 22:43 | バイク | Comments(4)